忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今年はきっとこうなる!




もう9日だよ・・・。早いわ。

最後のお風呂やり直しリフォームが11日から始まるので
色々と片づけたり、2週間ほど入れないのでその間の準備など
色々してたらもう9日。

でもこれで家の事は少し落ち着くと思ったら
まあ、頑張れる。



リフォームの終わりが見えたので
2月にはお友達家族を家に招待したりと
お披露目兼ねて予定が入るようになってきました。

コロナで中止になるかもだけどね。

みんなはお元気ですか?

僕はねえ
今年は色んなことを考えております。


まず仕事は大忙しになりそうです。
事務所がリフォームで後回しにしていたことが
たくさん控えています。

しかし仕事はほどほどに今年は遊びたい。
いやマジで。

ゲームをしていない。できていない。
ヴァナもちょっと遠くなってる中で
マイクラをPCでやりたいのもある。

それしちゃうとさらにヴァナが遠くなる。

そしてエルディンリング?もやりたいし
ゼルダも始まりの地で止まってる(笑)。

FF16も出るのかな?
まあ、これはちょっと様子見かな。



また、リアルでは
いくつか友達と飲む約束もできてるし

どこかのタイミングで
出張(という名の遊び)で遠出がしたい。
友達がいるところに行きたいけれど
相手もあるしね。コロナだしね。

なかなか遊べないだろうけれど
美味しいものを食べて癒しを求めたい!
求めるぐらいは自由なのです。

キャンプも行きたいなあ。

コロナで行けなかったハワイにも行きたい。
(現金で返却できずポイントで戻ってきた50万円相当のポイントがある!)
5年間で使わないと消えちゃうのです。

車も買い直さないと~。

スマホも~。

服も~・・・



・・・

っと言いたい放題言ってみる・・・



今年はそうあるといいな・・・



ふう。

明日から仕事だった。






俺、頑張れ!!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ふふふ(*´∇`*)
やりたいこといっぱいはいいことよねぇ!
実現できるといいね!

最近子供達に誘われて
スプラトゥーン、モンハン、ゼルダ
ちょっとずつだけどやってるよ~。
どれもおもしろいけど
ゼルダは途中で寝落ちしそうになるwww

早めに寝たりしても体調のせいか
寝たいのに寝れないのが結構あるせいか
とにかく眠いwww

いつだって睡魔は敵w

無題

ホントに色々やりたい事がたーくさんww
私もあれこれやりたいゲーム 釣り キャンプも良いなーww
おっメイさんスプラトゥーン始めたんですねᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ
家の娘さんもやってますよー私もたまーにしてますw

あっ今年もよろしくデースw

めいさん、モンドさんへ

めいさんへ

おお、スプラトゥーンは子供がやってるね~。
モンハンもやってるの?すごいなwwwww
ゼルダはやることが多すぎて手に付かないのはある。。
今はいくら寝ても寝足りなかったりするよね。
どこかで完ぺきに元気に1度なって、リセットしたいのにずっと引きずってるような感じ。
FFやってたころより寝てはいるんだけどね!
やってたころは3,4時間しか寝てない日もあっただろうしwwwww

年齢か!!(笑)


モンドさんへ

モンドさんの忙しさを考えたら、すごくたくさんやりたことがありそう!
体まるごと拘束されてるようなもんだもんね!
切実にモンドさんが自宅でゆっくり3カ月ほどでも暮らせることを願ってしまいます^^
ってかすごい絵文字wwwwww
若いですね!今年もよろしくお願いしますよ!!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード