- 2018/04/08
- Category : TYLOR Blog
スキル
こんばんは。
レスを一部修正してエントリーに!(ぉ
11で
ホームページで
ブログでネットで
本当にスキルの高い人達に出会います。
色んなスキルです。
うはwのHP。をやってて思った事。
感想上手。褒め上手。
人に薦め上手。感動上手。
深読み上手。例え上手。自分の話し上手。
グイグイと積極的に関わってくれる上手。
心配かけ上手。 次回作おねだり上手。
とかね。
ヴァナにいても
攻略上手、声かけ上手、友達作り上手
商売上手、姫ちゃん上手、ネカマ上手、仕切り上手・・・
才能って色々だなて思う訳です。
ネットやってる人って天才ばかりじゃね?
っていつも思いますよ。
そう皆さんも美男美女の
天才でしたね。
僕は
おっちょこスキルは自認していますが
これは自慢にはなりません。
ひとつ自慢できること。
「幸せ沸点低い」スキル。です。
低いと書くと感じ悪いですが
悪い意味ではありません。
これ結構いいんです。
ストレスがあまり無いんです。
今日、ご飯が食べられて感謝です。
今日、〇〇さんと話せて感謝です。
素通りせずに
細かい場所をしっかり見ていくことで
幸せを感じちゃいます。
結果的に弊害なのかわかりませんが
最近はおじいちゃんのように
なってしまっています^^ ;
僕ぁ幸せだなぁ~(加山さん風)って。
精一杯や汗をかいている人。
それを笑える人はいないと思うんです。
結果はついてくる。
きっとその背中を見てる人はいる。
そのように生きていれば
何も迷うことはなく
幸せで居れると信じていたいんだよね。
悪くないスキルだな。やっぱり。
何事も感謝、感謝。
今日もこのブログに来てくれて
ありがとう。ありがとう。です。
おやすみ~。
PR

