- 2018/01/24
- Category : RMEへの道
ブルトへの道②
【コンバート】!!
蛮王討伐2戦目です。
アサルトで何度も来たエリアですね。
トロール行ってみましょう。
ここも3つのカギを雑魚から取ります。
っと言いつつも
雑魚討伐時のSSは撮り忘れました・・・。
最近とても眠いのです。
カギを使って中に入ると今度は最初から雑魚がいて
奥にボスがいます。
この雑魚はインスニを見破ります。ま、あくまで雑魚なので瞬殺です^^;
なぎ倒しながら奥へ。こい つがボース!
えいっ!
案の定、味方を召喚します。乱戦の開始です。
わらわら・・・もう面倒なので範囲技でやっつけていきます。
このSSなんかカッコイイね!お気に入りです。↑
オハリアンで使うイオリアンエッジですね。
危なげなく討伐。
最後は一番面倒な蛮王メドゥーサ?です。
アトルガンエリアに戻り慣れた走りで競売チェックへ。
だーれもおりません^^
まさにファイナルファンタジーオフライン。
さみしいかって?
いえいえ、大丈夫。
十分に楽しんでおりますwwwwwwww
PR

