- 2018/04/24
- Category : うはwのHP。
上層の空
しつこいな・・・。
結局、横長にしたかったんだけど馴染めなくって
4:3に戻してしまいました。
これがやっぱり見慣れてるんだよね・・・
胸張って歩こうのポーズ。
縦横比と画質を調整してまたSSです。
ただのユニティポイント換金中なんだな^^;
いい曇り空でしたのでパシャ・・・。
画面調整が終わりましたので
ブログ開始以後始めて「うはwのHP。」のTOP画像を
この画像で作成しました。
未だに1日数アクセスあるんですよね。
ありがたいことです。
まだ新しいフラッシュを
見てもらえてない人がほとんどなんだろうけれど
あちらに貼るとやっぱり怖いので、こちらに誘導です。
しかしこのブログにまでは
あまり来てくれていないっというのが
寂しいところ(笑)
もう1クリックが遠いのか
間違ってきてくれた人ばかりなのか。
どうなんでしょうね。
一昨日、獣使いのユニクロ最強汁である
トカゲたん200Gを買いにジュノ上層へ行きました。
今日も奇麗な空。
ね、
やっぱり4:3がしっくりくるでしょ。
そう作られてるしね。落ち着きます。
僕は最初にジュノに足を踏み入れたのは
何故か上層だったんです。
バス出身だったのにロランベリーじゃないっていう。
多分、到着してロランベリーから入らずに
バタリアへグルッと周って入城したんだろうな。
逆によかったです。
今でも僕は上層が一番好きですから。
フラッシュでも背景に結構使いました。
「ONE」や「ケモノが見た夢」とかね。
もう、だーれもおりませんけど。
めいさんと久しぶりにおしゃべりしつつ
この空を眺めておりました。
今のヴァナではかつてのような
ドキドキや高揚感は少ないけれど
今の僕らには
丁度いいゆっくりとした時間が流れているように思います。
僕の周辺での時間の進みは遅い。
けれど
「いつまでも続きますように」
と願う僕には
これ以外のスピードは考えられないから
やっぱりありがたい。
さあ、みなさん復帰の準備を!!(またそれか!!
PR

