忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

時間よ止まれ!


ごぶさた!だな!


今回は会社の決算に完全にはまってしまっています。
家に持ち帰って数字のミスを探す作業。

9円合わずに2日かかった・・・。

ちゃんとした会計ソフト使えばいいんだけれど
うちは昔、エクセルで簡単な帳簿を作ってしまったので
それをそのまま活用してて昭和な帳簿づくりを頑張っているんです。

まあ身から出た錆で大変なんですけど
この手間も実は、嫌いじゃないんですよね。
数字がぴったり合った時の心地よさがGOOD。

ただ今回は厄介でした。

結果的に昨日終わったんですけど
それ以外にもいろいろあって通常の2倍は時間がかかりました。


春なのでイベントも多かったし
PC買い替えで無駄な設定時間も取られ
とても自由時間が少なかった。

ブログもそれなりに書くこと書いたので
発信なにする?ってのもどこかであります。
ひと段落しているのかもしれません。

何度も言いますが
ツイートとかブログとかしっかり更新してる人たち
本当に本当に才能だな!って思いますね。


僕なんかより忙しい人ばかりのはず。
僕は時間が止まらないと無理だなぁ・・・



あ、そうそう。

そんな残念な更新頻度で皆さんの足が遠のくのは当然ですが
最近なんだか新規さんが多いみたいです。
だーれもコメントくれませんが(笑)

でも過去のエントリーをさかのぼって見てくれていたりと
うれしい限りですね。
フラッシュ1本よりも時間がかかったエントリーもある。

まぁ・・・ほとんどがくっだらない語りばかりですけどね。


さあ、今日は久しぶりに時間がありました。

やりたいことはまた山になっています。


どこから登るか


どこから掘るか


ん?


・・・


やっぱり


オリハルコン・・・



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード