忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

新しいヴァナの風景


僕のヴァナディールが奇麗になってきて喜んでいます。

でもまだ設定が確定しない。
せっかく最高設定でもスムーズに動くPCとなったので
どの解像度で、どの設定で冒険を楽しんだらいいのか試行錯誤中です。

ヴァナにインしてもFFコンフィグは落ちないと設定できないので
何度もインしたり落ちたり
SS撮ってみてまた変更したりを繰り返しています。

先日上げたSSは赤みが強すぎたりと
色の設定にまず手間取りました。



少し色味を調節して



わかりにくいね。



なんだか横長い。



いい感じだけれど4:3だと昔のままで
せっかくの最新PCという感じがしない。
もう一度横長設定にチャレンジ。



アンバスケードも奥深くまで見えるようです。



やっぱ暗いとわかりずらいや。



ボスに魅了されて何度も死んでいます・・・。




あまりSS撮れてないんだけれど
奇麗な景色にちょっとテンションが上がっています。


それと日課としているアサルトなんですが

オリハルコン鉱を掘るやつ。








で、でねえ。








た~った


4日目です。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

景色がきれいだとヴァナの楽しさ倍増ヽ(´ー`)ノ
コンフィグ落ちないで調整できるといいですよね…落ちたり確認したりで微調整しづらい…

めいさんへ

昔はこのぐらいのグラで遊んでいたんですが
復帰後激安ノートPCでしたので動いたらいいや程度でした。
しかし今回で改めてきれいな景色の中での冒険の良さを実感中。
自分で美しいヴァナを何度もフラッシュで表現しながら、自分が実感できていなかったっていうね・・・

しかーしこれからはたまにチョコボの上から立ち止まってグルっと景色を見ることになりそうです^^

もう少し調整が必要っぽいですが
うれしい労力です。頑張りますwww

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード