忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

癒されに温泉


おはよう!だな!


朝にエントリーなんて久しぶり。たぶん。
時間が止まってくれてるような空き時間ができました。


先週だったかな。
週末に身内で予約していた温泉に行ってきました。

大分の「別府杉の井ホテル」。

まあ、僕の小さい頃からある九州では有名なところなんですが
始めてだったんです。

古いイメージなんですが
周囲で未だに行ってる人は多くて
「いや~~杉の井よかったよ~」って話をよく聞くんです。
ご飯が美味しいとか色々。

別府は僕的には好きなホテルが別にあって
たまに行く時はそっちに泊ってたんです。


大分別府温泉「ホテルうみね」




少しお高いんで
たまにしか行けないけれど
サービスが素晴らしくって
しばらくするとまた行きたくなります。

自分へのご褒美ってやつですね。


しかしここ、立っている場所が海岸沿いなので
少し外観が寂しい。
しかもこの前は外装の手直し中でこんな感じだった。



なんか残念でしょ。

でもまあ、中に入れば素晴らしかったんです。
ご飯も美味しかったしね。


って今日はここの話じゃないな。

杉の井ホテル。そうそう。

「別府杉の井ホテル」

いや、よかったですよ。ホントに。



大きなホテルです。3つに分かれていますね。



温泉も少しぬるめかな?
いつも混雑らしいけれど
この日は人も少なくって写真のような感じでした。



建物自体は少し古いところもあるけれど
リニューアルは随時やってる感じで室内は奇麗でしたね。

目玉はご飯。バイキング。
食べ過ぎ注意です。

けれど僕は飲み放題も追加してしまいました。



どれも美味しかったな。
忙しくって写真ないですけど・・・

フォアグラ丼が美味しかった!!!

ネットに写真あるかな



こんな感じで作ってくれます。僕の時はうなぎ丼じゃなく別のでした。

まあ、食べすぎます。
僕はビールも飲み放題だったのでここ数年で一番食べたかも・・・。
ワイワイするなら「うみね」よりここかもしれないですね。


そして翌日の朝。

早起きしてカーテン開けたら絶景だったのでパシャ。



いや~ヴァナにいるみたい(オイ




またお仕事頑張って行きましょうね!



お~~~!



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふゎぁ~…

いいなぁ

魂のお洗濯って感じ
うらやましい

一緒に行ける方々がうらやましい!
あたしも行きたい!!

ほぁ~んとしたい。
ここしばらく風邪気味で調子が出なくて凹んでいたので癒されたぁ~ほくほく

無題

いいですね〜温泉。
臼たるは家でパパヤ桃源を入れたお風呂で我慢です。

そういえばユグホトの温泉でヒーリングというお約束を思い出しました。
懐かしいなあ〜。

無題

いいな~いいな~ヽ(´ー`)ノ

バスクリンの湯で我慢

なっちさん、臼たるさん、めいさんへ


風邪大丈夫?

最近、皆さんともだけど
ご無沙汰でしたので元気かなあ~っと。

僕もいろいろあるんだから
皆も色々あってんだろうなって
思っていました。


・・・


ええ、そうですね。

一緒に行きましょう。

是非。


そう。

これが今はやりの

セクハラ発言ですw



ごめんなさい。ごめんなさい。


ゆっくり静養して治ったら温泉ね!!


ダングルフの枯れ谷の

吹き上げの湯へ!!(ぇ



臼たるさんへ

PAPAや桃源!

っていいの?
おしゃれな臼たるさんが
することですから
いいに決まっていますね。

ああ、そういえば
最近アンバスケードというコンテンツで
あのユグホトに毎日行っています。
わかんないだろうけれどオークを一匹
しばかないといけないんです(笑)

なつかしいですよね~

っていうか久しぶりん!!!!


めいさんへ

ってバスクリンかい!!

僕ら世代だなあ・・・・
CM無くなったね(笑)

汗疹ができたころ
ムトウ発布とか入れて
お風呂に入ったのを思い出しました。

臭かった記憶があります。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード