忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

上層の空


まだFFの画像調整をやっている僕。
しつこいな・・・。

結局、横長にしたかったんだけど馴染めなくって
4:3に戻してしまいました。

これがやっぱり見慣れてるんだよね・・・



胸張って歩こうのポーズ。
縦横比と画質を調整してまたSSです。

ただのユニティポイント換金中なんだな^^;
いい曇り空でしたのでパシャ・・・。


画面調整が終わりましたので
ブログ開始以後始めて「うはwのHP。」のTOP画像を
この画像で作成しました。





未だに1日数アクセスあるんですよね。

ありがたいことです。

まだ新しいフラッシュを
見てもらえてない人がほとんどなんだろうけれど
あちらに貼るとやっぱり怖いので、こちらに誘導です。


しかしこのブログにまでは
あまり来てくれていないっというのが
寂しいところ(笑)

もう1クリックが遠いのか
間違ってきてくれた人ばかりなのか。

どうなんでしょうね。



一昨日、獣使いのユニクロ最強汁である
トカゲたん200Gを買いにジュノ上層へ行きました。



今日も奇麗な空。

ね、

やっぱり4:3がしっくりくるでしょ。
そう作られてるしね。落ち着きます。


僕は最初にジュノに足を踏み入れたのは
何故か上層だったんです。

バス出身だったのにロランベリーじゃないっていう。
多分、到着してロランベリーから入らずに
バタリアへグルッと周って入城したんだろうな。

逆によかったです。

今でも僕は上層が一番好きですから。

フラッシュでも背景に結構使いました。

「ONE」や「ケモノが見た夢」とかね。


もう、だーれもおりませんけど。



めいさんと久しぶりにおしゃべりしつつ
この空を眺めておりました。


今のヴァナではかつてのような
ドキドキや高揚感は少ないけれど

今の僕らには
丁度いいゆっくりとした時間が流れているように思います。

僕の周辺での時間の進みは遅い。

けれど
「いつまでも続きますように」
と願う僕には

これ以外のスピードは考えられないから
やっぱりありがたい。





さあ、みなさん復帰の準備を!!(またそれか!!



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さあ、みなさん復帰の準備を!!

寝落ち常習LSメンバーですが
みなさんと一緒に寝落ちできる日を楽しみにしてますwww

私のはじめてのジュノは港からでした。
LSリーダーのタルタルさんに守られ
連れていってもらいました。
すごく心強かった印象が残ってたので
新規の人の護衛をよくやってた気がします。
様子がわかればレベル1でも行けるのに
ホントに怯えてた自分が懐かしいです。

無題

|ω・`)チラ





|彡サッ

無題

ジュノ、インスニの練習をしてからオイルとパウダーを持って汗かきながら走ったのを思い出します。

飛空挺に乗れるようになった時のドキドキも懐かしいです・・。

めいさん、弥七さん、臼たるさんへ

さあ、ウェルカムバックですね!

ちょっとお互いに老後のような生活で
旗振り役を自認する訳にもいきませんが
復帰を躊躇っているみなさんも
そう、いい年齢のはずですよね^^

一緒にまったりやりたいな!

ナンパはしないと決めている僕ですが
こればかりは口説かずにはおれません。

ヴァナへ「いこ~~~!」


はあ、はあ・・・

テンションが最近持続しません・・・。

始めての砂丘。
始めてのジュノ。

FF11が神がかって面白かった時期ですね。

ドラクエで言う船を取った時のような
3国からの冒険者が集まる
世界が広がる瞬間。

アドゥリンに行った時に少し賑やかでしたが
やっぱり寂しい。

今の1・5倍。いや2倍は増えて欲しいですねwwwww

頑張ろう!



弥七さんへ

・・・

・・・・

・・・・・


もう・・・少しかな?


次回プレゼンをお楽しみに!!(ぇ


臼たるさんへ

オイルパウダー。

ジュノに来た時にその物価のすごさにビックリしたのを覚えています。
パウダー2000Gとかだったかな?
数百ギルを握りしめて都会に出た僕には
どうやったらこんな消耗品使えるんだと
ビックリしたものです。

今のヴァナで失われてしまったものは
あの頃の緊張感かもしれません。

ソロでガンガン遊べるこの時代には
なかなか死ぬこわさが少なくなっています。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード