忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

よい曲をよい音で


今日の弁護士との話し合いは
少し残念な結果となりました。

思うようにはいかないそうです。

世の中正義が必ず勝つわけでもなく
理不尽もまかり通ているのが現実だとのこと。
そんな弁護士の方でした。

お金を人から請求することは大変難しい。
それが正当なものであったとしても。

裁判を通してでないと素人には手段がありません。

裁判をするには時間がない僕には代理人が必要で
その代理人への支払いが和解金を越える場合
その訴訟は意味をなさない。

無銭飲食であれば数百円でも逮捕されます。
万引きでも悪質であれば少額でもそうです。

そんな中、不動産賃貸業では
家賃滞納、退去費などを
相手が払う気がない場合は取り立てるのが大変なんです。

請求額はテナントの退去費含めて100万円以上です。
しかしその金額が妥当である証明を
資料で示さなくてはいけません。
膨大な資料と手間になります。

おそらく減額されることでしょう。

さらに和解を勧められるため
1円も支払う意思のない人に対してでは
協議の席でさらにさらに減額を余儀なくされる。

利益は必要なかったのですが
さすがに赤字になってまでとなると話は別です。


さて、困りましたね。
試されているのでしょう。何かに。大吉に。


今ね、


実は新しいノートPCで音楽を聴いていますが
とても音質がいいんですね。

すべてがどうでもよくなるほど
本当は癒されている真っ最中です。

なぜかアンジェラさんを聴いています。





FF11のインストールも終わりましたよ。



最高の状態でヴァナにインできました。
後日スクリーンショット上げましょうかね。


今日はとりあえずお酒を飲んできます(笑)
バーに。


皆さんはお休みくださいね。


プハァ・・・(パクリw


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード