忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


「ペットで参りましょう」


トカゲがいいと聞きました
ペットが好きと言いました
 
天気もよろしい
ひとりもよろしい
 
モコモコとガルガルと
音がしたら振り返ろう
 
あっちとこっちに
飛んでは当ててる「獣使い」
 
なんにもしないでひと稼ぎ
羨ましいねって言われると
そうでもないよと嘘をつく
 
実はお金を持っててさ
何でも1人で独占さ
 
みんなおいでと言いながら
二人じゃマズくなっちゃうよ!
 
いつもの巣からも飛び出して
ケモノとケモノが参ります
 
ひとりで死ぬのは悲しいね
トカゲは今日もキレまくり
 
天気もよろしい
ペットもよろしい
 
モコモコ着てね
ガルガルするね






※かつて表に出すことも無かった
フラッシュの切れはしです(笑)




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい!
フラッシュにならないかな〜(ちらちらっ)
臼たる 2017/09/19 (Tue) 23:12 編集
臼たるさんへ
いやいやw

これはもう作り出す前の卵の卵。
走り書きのコンセプトなんです^^;;

それを表に出すのもあれだったけれど
ちょっとツイッターで抜粋して
書いたら気に入ってくれた人が居たので
全体を呼び出しましたwwww

でもそう言ってくれてありがとう!
タイラー 2017/09/20 (Wed) 16:40 編集
カウンター
最新コメント
[12/17 タイラー]
[12/15 臼たる]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]