忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

シャドウプレート


おはようございます。


今、とても慌ただしく動いていてブログが書けていません!
やっぱり時間が無いと色んな事が切り詰められてしまって
どれもこれも中途半端になってしまいますね。

文章がすべてのこのブログですから
適当に書いてしまうと
そんな気は無くても
そっけなく感じたりする文章になってしまいます。

たまに書くから、書く内容がサラッとした内容ではなく
重い内容になりがちかもしれませんね。

ほら、今も重くなってる^^;


秋空のようにカラッと行きましょうね。


しゃどーぷれーっと!!

これ

エインヘリヤルでの報酬。
当時の新免罪符でシャドウプレートとシャドウコートがありましたよね。

かつてジュノ下層などに着てた人が居て
かっくいい!!って思ってたやつなんです。
僕はエインヘリヤルやったことすらなかった。



今ね、

免罪符キャンペーンで
一日1つランダムでもらえるんです^^すごい!

残念ながら今月いっぱいだからもう終わりだけれど
かなり頂きましたよ。ばら撒きに近いよね~。

そこで昨日、シャドウプレートが一式揃いましたので作って見ました。


じゃじゃーーん。






あこがれの装備を付けるとテンションが上がりますね~

ま、

性能は


ゴミなんですけどね^^;;;




ケモノはどこ行ったって?



ちゃーんと頑張ってますよ。






え?なんかワイルドで違うって?



僕もそう思いましたので今では




やっぱりこれに落ち着きました^^※外見のみですが^^



さーって9月早かったな~~


10月はちょっとブログを
軽めに更新するパターンでいってみようかと考えています。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

免罪符はソロだと入手が難しいものも
あるので嬉しいのですが金庫圧迫中ですw
キャンペーン終わったら
倉庫キャラに移そうかな…

獣だと外見も獣なんですねwww
タルタルさんみたいに
モコモコ獣服が似合うといいけど
なんか私のキャラだと微妙すぎる…って
違った外見にしてしまいますw

無題

重くないですよー。

重いのもまたよし!

臼たるもバタバタしてるけど、やっぱり
自分のペースで遊べるならヴァナに戻りたいなあ。

と、思わせてくれてありがとうございます!

めいさん、臼たる

めいさんへ

僕も免罪符倉庫がおりますね。
でも結構同じ奴が出なくって
かなり胴も出ましたね。
使えるやつでも1つ出ました。ケモノ用で。
ナイトとしては武神が欲しかったけれどそれは1つだけ。
なかなかお金が追いつかないので作れないけれどシャドウだけはとりあえず作ってみました。

やっぱりケモノはケモノらしくありたいものです^^
ヒュム♀でも可愛いのに~
タルタルは反則ですけどね・・・


臼たるさんへ

なかなかまとまってエントリーを書く時間が取れないので少し軽めを欲しています。
臼たるさんもお仕事のイメージでは忙しそうだな~
そんな中書いてくれるなんてありがたいことですが・・・。
今はソロであればやっぱり自分のペースは守れると思いますよ。
でも誰かと一緒にするとなると
やっぱり待ち合わせは必要ですから
急に来れない時などは申し訳なるのは同じですね。
でも事前に理解のある仲間であれば
来なけりゃ用事が入ったんだろって思って貰えるだろうし。昔と違って数十人とかの約束は必要無いので気兼ねなくは遊べています。

でも、復帰後しばらくはやることが多いので
完璧にソロの方がいいかもしれません。
僕も最近までほぼだれとも関わらずソロでしたしね。
自分のタイミングで大丈夫な時に復帰も考えて見て下さいね!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード