- 2016/08/06
- Category : 日常
オリンピック
昼前まで実は寝てたんですが
起きてテレビをつけたらやってまして
リオデジャネイロ
福岡の最高額気温は36度。
もうずっとこんな感じで
テレビでも言ってましたが
東京オリンピックも大丈夫ですかね。
湿度をもった日本特有のこの暑さは
彼等スポーツ選手にとっても
僕は卓球の愛ちゃん
なんとなく。
近所で今日は土曜夜市があるんです。
商店街であるんですけど
お店サイドも打ち水や
暑すぎですからね。
歩けなくなるほどの人になるんですよ。
地獄です。
いきませんけど。
さあ、聖火です。
一緒に見ましょう。

