忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

オリンピック

こんにちは。僕です。

暑いです。めちゃ暑いです。

昼前まで実は寝てたんですが
起きてテレビをつけたらやってまして
今花火が上がったりしてます。

リオデジャネイロ
現地は25度ぐらいだそうですよ?

福岡の最高額気温は36度。
もうずっとこんな感じで
これからもしばらくそうみたいです。
全国ニュースでも取り上げられてましたね福岡。

テレビでも言ってましたが
東京オリンピックも大丈夫ですかね。
湿度をもった日本特有のこの暑さは
彼等スポーツ選手にとっても
過酷な環境になることでしょう。

僕は卓球の愛ちゃん
応援してます。

なんとなく。

近所で今日は土曜夜市があるんです。

商店街であるんですけど
お店サイドも打ち水や
直接ホースで水を撒いてます。

暑すぎですからね。

歩けなくなるほどの人になるんですよ。

地獄です。

いきませんけど。


さあ、聖火です。
一緒に見ましょう。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

暑いですねー‼
台風が近いところにいるせいなのか蒸し暑くて
よけいに暑く感じる気がします。

土曜夜市ってなんだか懐かしいです
昔は商店街が賑わっていたので夏は毎週あったなぁ…
田舎なので商店街は寂れて懐かしい思い出です。

こんばんは!

あぁ台風が来てるのも影響あるのかなあ。
うちの夜市は夏休み土曜日に三回ほどあるんですよね。
今回はその二回目。近隣に住んでると太鼓やカラオケ大会などで
家にいてもなかなか落ち着かない。
最近は地元の中学生達の恋のイベントになりつつあるなあ。
浴衣を着てる人が結構いますね。

めいさんのところは夜市無くなったんですか?
うちも無くなると寂しいんだろうなぁ。

いかないけど。

暑いから。

おやすみなさい!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード