忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

過去の感想の中から

こんばんわ。僕です。

過去にどこかでご紹介した内容ですが
読んでない人もいるだろうから改めて。

更新しないつもりでしたし
夜ももう遅いので短めです。

HPがあったころは
たくさんの方と交流ができました。

中でもタル墨/垢(内藤スレの職人)さんからの
「リアル盾姫」発見の報告が
とても笑えましたのでご紹介します。




79 名前:タル墨/垢 投稿日: 2006/05/25(木) 19:24:55

こんちわっw
初めて書き込みます!
以前からずっと見させて頂いておりますたww

やぱり「あぁ盾役」シリーズいいわぁ
(*´Д`*)何度見ても飽きないwww

メインジョブはモンクなのですが
やぱり種族の長所を活かせるジョブをしてみたいということで

墨/垢(黒/赤)を始めますたww

やヴぁいですね、めっちゃ死にますwwwwwwww

まぁ自分の事は置いといて
なにぶん墨すぎるもので盾はナイトが好きでs

まだLv60なったばっかりで
今までは騙しできるのがシーフしかいないもんだから
オートリーダーで常にナイトさんを誘っておりました。

Lv54の時かな

誘ったナイトさんのフェイスが
「あぁ盾役」の女ナ・・・。

キタコレ(・∀・)!!キタコレ

墨パワー大炸裂ですwwwwwwwwwwwww

侍:Dire Bat見つけました! 遠隔攻撃!
ナ:挑発→Dire Bat
墨:精霊の印!!
墨:ファイガIIを唱えた。

ぱらっぱらっぱ~ら~ ぱらっぱらっぱ~ら~

タノシスwwwwwwww

ナ:タルさん強すぎる;;
墨:ごめwww 連携までは精霊抑えるねwwww
墨>>侍:連携開始5秒前に合図よろwwwww
侍>>墨:おkwww
侍:連携準備オッケー!! START!! 侍→戦 湾曲!!
墨:フリーズを唱えた。
墨:フリーズが発動!! マジックバースト!! Dire Batに1250のダメージ。

ぱらっぱらっぱ~ら~ ぱらっぱらっぱ~ら~

エwキwサwイwトwwwwww
もう女ナがこっちに走ってくるの見てるだけで

大興奮ですyp(*´Д`*)

まぁそれからはちゃんとやりましたがwwww
ちゃんとと言ってもジョブが墨/垢のためタゲはとりますがn

嫌われてるかもしれないけどPT終了後・・・

墨>>ナ:【フレンドになってくれませんか?】
ナ>>墨:はいー!喜んでー!
うはwwwwwおkwwwwwwww

墨>>ナ:またPTお誘いしてもいいですか?
ナ>>墨:是非^^

おおおおおおおおおぉぉぉ ライツッwwwwwwwwww

そして1時間後・・・

もづく

80 名前:タル墨/垢 投稿日: 2006/05/25(木) 19:25:17

もづき

女ナダボイいるやんけええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!wwwwwwww
墨>>ナ:ダボイで何してるん???www
ナ>>墨:Lv55になったのでLSのみんなに限界クエ手伝ってもらってます^^
墨>>ナ:あwwww限界ねwwおkwwwww がんヴぁってwwwwwwwwww

わたくし一人で大興奮してましt
そして、お近づきの印にとフォセをポストしましたwww

・・・後日、ジュノ下層競売前にて、

両手剣背負ってる女ナ発見!!!発見!!!大w発w見wwwwwwwwww

墨>>ナ:おおおぉぉ~~~フォセ装備してくれてるのねwwww
ナ>>墨:はい~~ 街ではこの格好で~w
墨>>ナ:色んな人に何か言われない??
ナ>>墨:内藤と言われますw
墨>>ナ:うはwwwwwおkwwwwwwww あぁ盾役って知ってる?www

ナ>>墨:知ってますよ~^^

知wっwてwたwwwwwwwwwww

そしてそして、突っ込んで色々聞いてみたところ・・・

フォセは今までに5本プレゼントされてるらしいwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フwォwセwでw金w庫w圧w迫wwwwwwwwwwww

まぁ駄文はこのへんでwwww

Lv60までに5回一緒にやってもらいますたwww

もうヴァナ人生で一番の収穫かも!!!
て思いなのでツイ書き込みたくなってしまfhdすrふじこlp;@

先日、二人ともめでたくフルAFということで
SS撮らせてとお願いしたところ快く承諾してくれますたwww

3枚撮ったら99枚なって撮れなくwwwwww
一度落ちてフォルダ移してまた撮った枚数が48枚wwwwwwwww
俺様連打しすぎwwwwwwwwwwwww

とまぁ、非常に楽しいヴァナライフをおくっておりますww
これも何もカニもうはwのHPのお陰wwwwwwww
あぁ盾役4、非常に楽しみにしております!!!!wwwwwwww

超長文失礼しますたwwwwwwwww
文章がウザイかもですが墨/垢のジョブ特性なんでs 【許してください。】

ではではwwwwwwwwwww


以上!

最高だねwwwwwwwwwwwwww


 


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード