忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ランキング




何度か話していますが

このブログのエントリーには
拍手という機能が付いています。

その拍手をするときに
僕だけに見えるコメントを付ける欄があり

たま~~~にですが
書いてくれる人が居たりします。

昨日も久しぶりに書いてくれた人がいました。
もうヴァナは引退されているようです。

介護について節目を迎えている僕を
励ましてくれていました。

本当に
ありがとう。ありがとう。

でも
そこには僕はレスが付けれずにもどかしい。

なのでいつもどおりそのルールを破って
表のエントリーにて返信をします。

その方にとっていいのか悪いのか・・・
わからないままですが何かしら返したい!

許してくださいね。



そしてブログの管理者だけが見れる
ページを珍しく色々見ていると
拍手ランキングなるものが作成されていました。

2016年7月~2021年7月の5年間でのランキング。

おっと丁度5年経っているじゃないですか。
おかげさまですね。ありがとう。


では
発表しておきましょう。






第6位

幸せの沸点

僕の自己紹介のようなエントリーでしたね。
良く知ってくれている人はきっと分かってくれるはず。


第5位

冗談だった盾になれた日

エクスイージスがそろった日に書いた雑文。
これはおめでとうが入った拍手だったのだろうな。感謝です。


第4位

【FF11】改名について【要望】

これは今でも同じ思いです。
ご賛同いただいた方々からの拍手と思います。


第3位

言ってもらえて嬉しい話

これはたまたまですが今日と同じ拍手コメント欄に
珍しく書いて頂いた時のエントリー。
今回の方も、「あぁ盾役」を見てこちらに来てくれたみたいでした。


第2位

いざ!パーティ戦!

復帰後、指折り数えるぐらいしかない6人PTをやったときの話。
胃が痛かったな・・・。
でもまだ時間があるころでしたので
PTできただけでもいまとなっては貴重な体験でしたね。ありがとう!


第1位




ちょ!!!!これかよ!!!!!!
数少ない身を削ったリアルネタが堂々と第一位・・・。

これは恥ずかしい。





改めまして

5年間ブログが継続していることが自分でも信じられません。
本当にみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

とうの昔に伝えたいことは終わってしまい
環境の変化でエントリー数もかなり減り
内容に時間をかけられなくなってきた感は否めず

来てもらうことすら申し訳ないという気持ちです。

でも僕自身
このコロナ過で仕事以外の人と会うことも
めっきり少なくなってしまい
想像以上に人恋しくなっていることに気づかされました。

最後の砦がこのブログかもしれません。

わずかでも人と繋がっていられることが
今の僕の大きな喜びのひとつ。


次の1年もまたよろしくお願い致します。



TYLOR

拍手[8回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どもども 継続は力なり ですね~^^

ふと思い出したのは 初めてタイラーさんとのちょっとしたやり取りは うはwの掲示板
そこからmixiを少々ww
その後 このブログにたどり着き。。
もはや私のFF復帰&鯖移動を止めるものは無しwww

そういえばこの前 昔の鯖のLSメンバーがインしてて、、
懐かしいね~などとメッセでやり取りできて
うれしかったのですが 鯖移動どうだ?と声をかけてみたんですがフラれてしまいましたww

無題

SSの空いいね!

わたしももんどさんと一緒で
うはwの掲示板からmixi~だなぁ(*´ω`*)

たいらーさんのSSが好きで
今でもブログで見れるのがすごく嬉しい。
続けてくれてありがとう!

身を削ったネタが一番人気かwww
次はヴァナの懐かしい恋ばな来るかなwww

もんどさん、めいさんへ

返信がとても遅れてしまいました!(数日キャンプに行っててねw


長いお付き合いになるお二人に
改めまして感謝の返信を。


思い付きで作った替え歌フラッシュの時代から、ミクシー、そしてこのブログまで僕なんかと関わってくれて感謝しかありません。

ミクシーとブログの間は数年ネットから消えていましたしね。

そして
お二人に近くに来てもらっても
僕はマイペースだから自分のことばかりしているし、何も攻略やら企画もできないので申し訳ないんですけれど

ヴァナに居続けることと、このブログを続けることが自分の続けられることと思って継続して今に至ります。お二人のおかげと言ってもいいね。

それでいいとまた言ってくれるのもわかるので、また感謝、感謝しかないわけですw

僕はプライベートの友達が本当に少ないので
個人的なお話もしっかりできるお二人は
本当に貴重な存在です。ありがとうね。


僕の性格上、あまりインできてない状態で
僕のパールを付けてもらうのは
本当に申し訳ないんだけど
もし鯖を移動したいとかほかの仲間が増えてきたとかなんでもいいので、そういう時は遠慮なくパールは外してもらって大丈夫だからね。
僕はこのブログにはいるし、またいつでも何度でも言ってもらえればパールは渡すし^^

何度か言ってるけれど改めて書いておくね。


ヴァナの恋話か~~。
恋とかじゃないけれど
大切な人、見てて壊れそうで心配な人はいたな~。
ただ、ここを見てるかもしれないので書くのがキツイwwwwwwwwwwwwww



とにかく!何が言いたいかわかんなくなったけれど!

何もかも感謝であります^^
またよろしくね~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード