忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

大谷君!


 
 
言ってなかったかもしれませんが
ミーハーなんです。僕。







ネクラでミーハーって気持ち悪すぎるんですが
嘘を言ってもしょうがない。

日本人大活躍中の大リーグファン。
「ニワカ」君ですね。うん。


イチローが大リーグに行って最多安打を打った時ぐらいから
衛星放送で試合がある時はラジオ代わりに
事務所で仕事しながら見ています。

イチローの記録更新とかあの辺もすべて生で見ていました。

今年はこれまで言及していませんでしたが
大谷君の大活躍。
放送がある時はテレビで、無い時もyoutubeでほぼ生で見れています。

そして夜は海外の反応ブログなどで
この前半戦、彼が超大スターに上り詰めていく過程を眺めていました。
僕と同じような人も多いんじゃないかな。

オールスターが終わったということでとりあえずのひと段落。

最初の写真の大谷君とベテランの大キャッチャー
ロイヤルズのサルバドール・ペレスとのバッテリー最高でしたね。


いや~~~楽しい。楽しすぎた。


FFが僕の恋人レベルの楽しみだとすると
大リーグで大活躍する日本人を見る、見守るのは
それ以上の楽しみかもしれない。

何よりも仕事中に大リーグを見れる環境にあることが
ある意味で僕の最大の自慢かもしれないな!

今はこのために仕事をしていると言っても過言ではありません。


そして今回のオールスター。

メジャーリーグの超大物の化物達が
こぞって大谷君を称賛
ファン化しているのを目の当たりして
本当に感動しまくっています。



あのペドロマルチネスすら大谷ファン状態





Aロッドやビッグパピーも大絶賛



おそらく日本人よりも二刀流というものが
アメリカ人大好きなんだろうな。

彼の活躍のすごさを
おべっかなしで子供のようにすごいすごいと称賛してて面白過ぎる。
みんなすごすぎる人たちなのに。

大谷君が何よりいい人で野球が大好きで楽しんでいることも
皆がこぞって称賛しているファン化しているひとつとも思います。

このコロナ過で
誰かが言っていましたが
金メダル20個取ったぐらいの大活躍ですよね。


後半戦もほんとうに楽しみです!!!

とりあえずオールスター、お疲れ様でした!!!!



※今深夜1時ですが
今の今まで海外の記事などを読み漁っていました(笑)


寝ます!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大リーグは恋人以上かぁ(*´ω`*)

大リーグといえば
野茂さんが活躍しているときは
注目してたっけ
野茂グッズ持ってたりしてはまってたw
その後はぜんぜんだなぁ…

大谷さんは情報番組でも話題になってるけど
野球が好きってのが伝わってくるし
笑顔がいいね!

めいさんへ

日本人選手が活躍している大リーグ視聴が恋人以上ねwwwwwあくまでニワカファンでしかありませんw

野茂の時も父親が見てたから見てたね~。

今は普通にニュースで毎日やってるからもちろんみんな知ってるんだけど、それを生で見れる環境に何より嬉しいというか満足してたりwwwwww

もちろん二刀流ってことが基本だけど
アメリカではその性格や野球好きさやルックスが旋風を巻き起こしている主流となりつつあるのが面白いwwwwww
そこらへんでキャーキャー言われる日本人は初めてだろうしね~wwwww

ほんと見るところが多くて楽しいわwwwww

無題

大谷君 確かに凄い活躍ですよね~^^

個人的に思うことはヨーイドンで大リーグ行かずに日ハムでプロを経験していることが大きいのかな~と思います
特別日ハムのファンでは無いのですがw
ダルビッシュ~大谷~~かえってこ~いww

メイさん野茂さんですか~懐かしいですね~トルネード^^
彼が大リーグ行ったことによって日本人に大リーグの道が開けたと言ってもよいくらいですからね~^^

モンドさんへ

おいっすです~!

そうですね~僕も同意です。
栗山監督はじめ日ハムの全面協力があって今の活躍だと思いますね~。大谷君も感謝してるでしょうしね。
関係のない僕らでも日々情報を集める存在になってるので地元や北海道の方々は楽しいでしょうね。このテンションあがる話題をさらに上位体験できる。羨ましい^^

こういうお金で買えない楽しい気分はほんとこの時期に嬉しい。どれだけの人の鬱抑止になったことかです。

今日も34号打ったみたいですし、まだまだ応援しなくてはですね~!

モンドさんも暑いみたいですが倒れないでね~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード