忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

201回目のエントリー


 
 
200回目を逃してしまいましたね。
 
ごめんなさい。
 
おかげ様で自分でも驚きの更新回数となりました。
 
薄っぺらい僕ですから
話すことははるか昔に終わっているはずです。
 
小さく刻んで小分けして
衣を付けてカラッと揚げて。
 
雑になった時もありますが
心は込めて作ってきました。
 
でも
何度も言われてウザいかもしれませんが
 
それもこれも「皆様のおかげ」
でしかありませんね。
 
 
ありがとう。
 
 
なので最近の僕はこのblog中心の生活です。
 
車の中や歩きながら音楽を聴いては
FLASHや替え唄のように雑文を考える。
 
ノートパソコンを開くと有り難いコメントへの返信や
次のエントリーメモ帳を開いて何かを書いています。
 
正直に言うと月に半分は発信できればなぁと。
1ヶ月15回のエントリーは頑張りたい。
 
「決めなくてもいいよ」との
言葉が聞こえてきそうですが
そうでもないと恐らく終わっていたでしょう。
 
今月は色々ありましたがなんとか継続できましたね。
 
継続はやっぱり力です。
 
何を言っているか分からないグダグタ回もありますが
歩みを止めると力は失われてしまいます。
 
それでもいつまで歩けるか
 
栄養は足りているか
靴は擦れていないか
車は来ていないか
 
続ける理由よりもやめる理由の方が思いつく。
 
騙し騙し不意を突いて
皆さんに振り返ってもらえるように
タゲを取っていこうかと思っています。
 
ヘッポコ盾役な僕ですから
大変ですけれど
 
頑張ります。
 
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

200回超えてたんですね~すごい‼
これからも楽しみにしてまーすヽ(´ー`)ノ

めいさんへ

節目が結構好きな僕なのでこういうエントリー多いですよね(笑)
でもこうして続けられている事がすでにビックリなので度々振り返っています。
めいさんにも喜んでもらえるように頑張ろうと思います。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード