忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

もったいないオバケ


以前のエントリーで物を長く使う良さを話しました。

この消費時代だからこそ
「物」は大切にするべきですね。


僕らが生きた昔のヴァナ。


「AF2」というのは
とてもとても大切なものでした。


1軍のユニホームと言っていい。


「デュエルシャポ―を取ったらもういつ引退してもいい」
そんな事を言っていた奴がいました。

ナイトだった僕もAF2胴をずっとずっと欲しかった。
着ている人を横目に羨ましかった。



さあご覧ください。








涙なしには見られません。

今の裏にシーフLV99で乗り込みました。


裏ザルカ



昔コンシュで羊を大リンクさせて範囲で倒していました。
羊毛を取る為に。

それを今は裏ザルカでやれるのです。
AF2と貨幣をゲットするために。


裏ジュノ





この左のミスをご覧ください。
まったく当たらないから死にません(笑)




ホマム着てますが中身はLV99のエミネンス装備。鬼強いです。


この乱獲でAF2は大量に出ました。
持っていても預けていたら流れてくるので
捨てるしかありません。

もったいないねぇ。


しかしそのゴミとなったAF2を

取りに行く目的は何かって?








そりゃあ、ストレス発散ですよ^^ あーーーすっきり。

昔は苦しめてくれたな~~っとね。




冗談です。冗談です。

デーモンさんとゴブリンさんごめんなさい。
でも効率抜きで遊んでると楽しいです(笑)


リアルでは捨てませんよ。オバケ怖いですから。



さあ、明日は給料日だ。

今日もいい天気です。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード