忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

年度末



おはようございます。風が強い。

3月ですね。

毎年ですが1月末に僕個人の確定申告終えて
3月から仕事の決算~新年度開始でバタバタが始まります。
ここから5月ぐらいまでは忙しくなりそうですね。

今期は色々とありました。
4・5月はいつも通り新年度で仕事を安定させる作業に追われました。
6月ぐらいから仕事に余裕が出始めて久しぶりにネットに戻る。
7月中旬以降ツイッター開始
8月ブログ開始それ以降は皆さんご存じの通り。

ヴァナに戻ったり
大きな仕事が舞い込んでその後無くなったり。
結婚式で石垣島へ行ったり
マスターに彼女が出来たり
親族に不幸があったり。

何よりたくさんお話しできる皆さんと知り合えました。

そして
全ての事がまた4月の春に向けて節目を作っていきます。

僕の来期は何が待っているのか。

少なくともこのブログをまずは7月迄は頑張って
1年の節目を迎えたい。

それに向けて色んな事を考えています。

今が安定したなら
次のことへ一歩進みたい。

頑張れよ、僕。

頑張り過ぎないでね、皆さん。



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれっ?

おつかれさまでーっす!なっちです✨
タイラーさんも頑張り過ぎないでくーださい!
じゃないとあたしも負けずに頑張り過ぎるぞぉぉ~!
って、どんな脅し文句だよっっていう
でもでも、本当なのですよ?
あなただけが頑張る必要なんてどこにも無いのですです
最近特に感じます
誰かが頑張って物事が万事うまくいくなんてことは無いってこと
あなたにしかできないから、って言葉は使いどころ間違えちゃうとただただ相手を追い詰めちゃうなって思います
あ、コメント長い~('∇')アハ!
ってことで、あなたを心配している人が多々いることをお忘れなくなのです~
あぁ~早く春を感じたいなぁ~✨
なっちでした!んふふ♥

なっちさんへ

明るいなっちさんこんにちは!
頑張りすぎちゃダメですね。肝に命じます。
心配を「少し」してもらえるぐらいで止めておきす(笑)
そう。今の僕も皆さんに支えられて歩けております。おかげさまで、時期的なものなのかタイミングかはわからないけど、すこぶる元気で何かをしなくてはとウズウズしちゃっていたりします。
また改めて書きますが
いつか振り返ってこの時期は2アビ状態かもしれませんね。
なっちさんは元気にしてますか?光のケアルばかり頂いて申し訳ないので何かあったらいつでも申し付けて下さいね!いつもありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード