忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

春一番

お仕事の打ち合わせが終わり
一息ついているところです。

やっぱり4月は忙しい。皆さんもそうだろうけれど。
仕事の決算もありやっぱり6月ぐらいまではバタバタなんだろうな。
ブログを始めたのも7月からなので
去年も仕事が落ち着いて暇になってからスタートしたのでしょう。

時代遅れのFLASH「共闘」へのリアクション等々ありがとうございました。
直接連絡した人も多かったので公開コメント欄では話せないお話しも聞けたり
チャット風で話せた人もいたし、改めてネットのすごさを実感しています。

このFLASHは風景SSの垂れ流しでもありますが
それなりにこだわって撮ったので僕は気に入っています。

今ヴァナから離れている皆さんへ
現状最大の変化であるフェイスと、最新の冒険の空気が伝わればなと。

そしてもし余裕があるならば
一緒にヴァナで幸せを感じ合えたらいいねって。

この想いが伝わっていたらOKです。
ヴァナディールの延命に少しでも貢献したい。



フラッシュ製作がやはり僕の最大の出し物なので
これが完成すると有る程度の燃え尽き感があります。

今はちょっとPCから離れて本を読んだり
ネットでの買い物で色んなサイトを見たりしていますね。

もう少しゆっくりしたいな。
またうずうずしてくるでしょうから。



何か貼ろうかと思いましたが

いい写真がない。


まーったく関係ないですが

石垣島での結婚式で知らない人と4人合部屋に通されて
絶望している時の写真が出てきました。(^_^;)

ブログ用に撮ったのになんで使わなかったんだろう。




またね。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れさまです!この時期忙しい人が多いんでしょうね~。

ヴァナで必死にならなくてもフェイスといつでも遊べるってのが
すごく今の自分の環境にあってて気に入ってますヾ(´ー`)ノ

メイジャンの試練で夜にしかわかないNMを待ちながら
見ている海外ドラマがどんどん進んじゃいます。
ログイン時間のわりに実質動いてる時間少ない(;´_ゝ`)

めいさんへ

ほんとフェイスがないと今は遊べてないのでしょうね。やりたいことは少しずつ消化はしているから昔のような何もやれないもやもやもありません。
とてもいいバランスだからあとは人が増えてくれれば最高なんですけどね。
地道に発信するしかありません。
最近海外ドラマ見てないなぁ。見たらはまるんだろうなぁ(笑)
マッタリいきましょう。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード