忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

改めて


アンバスケードの「むずかしい」を
ほぼコンスタントにクリア出来はじめた今日この頃。

今の僕のナイト一軍装備であるスレビア装束も
+1に脚以外はすることができています。
その脚もおそらく累積交換がギリギリ可能でしょう。

武器だけ119じゃないんですが
いずれ取れるだろうし慌てないことにしました。
アークEVの片手剣を何度か取りに行きましたが出ません。
AABC難易度は「ふつう」がやっとで「むずかしい」では
すぐに殺されてしまいます。
2300ぐらいのウィズインがきつい。

星唄ミッションのラスボスは少し休憩して
他のことに目を向けることにしました。
アビセアを昨日の夜から始めたんですが
ワケわかりませんね・・・。
ボチボチ調べながらやっていきましょう。


さて、改めて言いますが


やっぱりヴァナは楽しい。

復帰してよかったと思っています。


11オフラインを切望していた僕に
たくさんの方々が今のヴァナを薦めてくれました。

「もうソロで色々できるし
    ほぼタイラーさんが求めている世界だよ」と。

僕は思いました。

っとは言ったって
あのヴァナなんだから
リアルとの両立は絶対に無理だよな。やめとこう。


本当に申し訳ありませんでした。


この場をお借りして謝罪させて頂きます。


なんとかいけます。


睡眠不足はありますが
僕の場合、blogとFLASH製作もありましたし。
人との関わりがなければなんとかいけますね。
ヴァナで約束や待ち合わせをしてしまうと
キツくなるかもしれませんけど。


もう一度言います。


やっぱりヴァナは楽しい。


ちゃんと言ってなかった気がします。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヴァナは楽しい

こんばんは、頑張っているようですね。
アドバイス頂いたとおり、星唄やってます。
だいぶ遅れていますが、先ほど「魔力に長けたもの」というくだりの元シャントット大先生が絡んできて悶絶㊥の砕蔵です。
ソロでミッションも進めることが出来て、非常に遊びやすくなっているうえにツボを押さえた新シナリオがとても楽しいです。
装備は117で揃えて、少しずつ上げて行こうと思います。
フェイスが5人呼べるようになってから、全てのシナリオがこなせるんじゃないかって錯覚してしまいますね。
星唄優先で取り組んでいますが、コンプしたら改めて他のミッションもやりたくなりますね。
当分楽しめそうです、装備集めを始めたらまた苦労するのかな?
それとも、楽しいかはこれから判ってくるんでしょうけどね。
でも、気楽できっと楽しいのではと期待しています。
ボクも、頑張りま~す。

砕蔵さんへ

こんにちは。
僕も黙々と頑張っていますが
LS仲間もいない状況なので
こうして復帰組の話が聞けるとホッとします。
かつての冒険者なら頑張り過ぎてしまう可能性も捨てきれませんが、そこは年を重ねた分マイペースでコツコツと楽しんでいるところです。
ひとつだけ言い忘れていましたが
エミネンスレコードの基礎?だったかな?
チュートリアルでアンバスケードとかをしろっていうのが有ると思うんですがそれをクリアして追加される課題をクリアすると報酬として119武器が取れると思います。
AF胴119をひとつ作れとかそこそこの課題もありますが、やらなければいけない課題ばかりです。
貰える報酬はクーポンで好きな武器がもらえますのでとりあえずは揃うはずです。
アンバスケードの119装備とエミネンスでもらえるクーポン119武器で全部とりあえず揃うんじゃないかな?

さあ、今日もおそらくヴァナです。
お互い頑張りましょう!カキコありがとうです!

あたしも!

あたしもログインできなくても
ヴァナが大好きです!

ヴァナが魅力的だし
ヴァナで出会った人がみんな大好きだから!
みんな、みーんな同じ台地でつながって
同じ空見上げて冒険しているって思うから。

だからヴァナ・ディールが大好きです!
(・∀・)人(・∀・)♥

なっちさんへ

僕よりもずっとずっと
ヴァナを守っていてくれていた
なっちさん達のような方々に感謝です。

おかげで戻る事もできました。
僕達も遅ればせながら
このヴァナディール
防衛軍に参加します!

皆が愛すこの地で
なっちさんや皆さんが

今日も楽しく元気で
ニッコリしていられますよーに!

そして
ずっと続きますよーに・・・。

ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード