忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おめでとう。ご馳走様。


春はおめでとうの季節。

週末は久しぶりに会う親戚に囲まれて
食事をしてきました。

春だというか何というか祝いの席は気分がいいね。



この日はそこそこな人数になりました。

すき焼きかしゃぶしゃぶを選んでよかったんだけど
迷わず「しゃぶしゃぶ」と言ってしまうところが
我ながら年を感じさせます。5年前ならすき焼きだなって。

なんか、雑炊までイメージできちゃうからずるい。

その辺がすき焼きさん弱いからなぁ。うどんになるのかな?
味が濃いので今一歩魅力半減です。おしい。

ビールもよく冷えていて、お肉も最近は当たり前のように黒豚ばかり。
確認のしようもありませんが、そこはそうなのでしょう。

どーん。



うん。黒豚だ。きっと。

野菜も美味しそう。



で、ペロッと食べました。2時間も居なかったと思います。



小学校入学の甥っ子に
頑張って探して買った服を渡して

仕事完了。


「おめでとう。友達たくさん作れよ!」っと。


おめでとうの季節。サヨナラの季節。


来年の春に立つ僕はどうしてるんだろうか。


ご馳走様でした。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キュンッ

春をいっぱい感じるエントリーに
なんだか胸がキュンッとなりました。

最近の寒暖の差と新年度に忙殺されて
体調を崩しておりました(つД`)トホホ

やっと自宅のPC前に座れるほどに回復しました!
わーい!(*´▽`*)✨

ふぅ、タイラーさんの記事でほっこり
ほっこりまったり復活なっちでした

タイラーさんが選んだ洋服が何故か気になる…w

なっちさんへ

こんにちは!
春は体調が乱れるよね。僕も花粉にやられてるのです。ひのきがダメです。
ってかPCできないほどって結構ひどかったんだね。ネットでは大丈夫になってからしかわからないから心配ができません・・・。皆さん事後報告。当たり前なんだけどね(笑)
とにもかくにも春ですね。
なっちさんカラーも春色に見えてきます。って少しオレンジになった?あれ?

僕の選んだ服は花柄のワンピース。小学校から普段着がたくさん必要と聞いて。
おませな甥っ娘に似合いそうな春色です。
店員さんの思うがままだったのは言うまでもありませんが(笑)
今日もありがとう。まだ安静にね!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード