忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

のんびりとした毎日


やっぱり誕生日を過ぎた後は
毎年、のんびりとした毎日になってきます。

6月がちょうどそのくらいなのか。
誕生日をまたいでまったりするのか。

ヴァナディールもスローペースです。

ジョブマスターへのラストスパート中ではありますが
急いで終わらせるのもやっぱりあれなんで
1日キャパポ指輪を2本分使い終えて眠りにつく程度です。

続けてやっていないから中々終わりそうもない。



次のジョブを考えないとと、毎回言っていますが
何よりカバンがいっぱいなんです。

マスター後はやっぱり他のジョブやらないと
流れるポイントがもったいないけど
もうカバンに装備が入らない。

ジョブマスターになるのが寂しいってより
カバン整理が面倒でしたくない。

預けられない想い出の装備品が
たくさんカバンに入っています。

ボムクイーンリングとかもLSで取ってもらったから捨てられない。
ジュワユースなんてもっと想い出深いから捨てられない。
バーミリオも装備としては意味が無いけど持ち歩いてる・・・。

ってか75時代の有名装備品を捨てられないのだね~。
麒麟大袖とかさ宅配できない売れないしさ。



このままではゴミ屋敷になってしまいそうです。


そろそろヴァナでも断捨離が近そうです。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

思い出の装備がモグ金庫圧迫は大問題
もし前世キャラだったらって考えると
仲間たちと苦労して手に入れたあの装備とか
あの人にもらったあの装備とか
いろいろ考えてしまってもう必要ない装備も
大事にしまっておきたくなりそう…

預けたり倉庫に送ったりできるものを
なんとか片付けるしかないですよね…
持てるアイテムのかずは増えても
結局もっと増やしてほしいなぁと思っちゃいますw
一回に宅配できるかずが増えるとかでもいいけどなぁ…

リアルもヴァナも片付けは大変( ̄▽ ̄;)

めいさんへ

カバンはかつてからしたら
考えられないほど大きくなったのにね~
いくらあっても足りない。

まあ、そろそろ旧装備は
上位互換と両方持ってるやつは処分しようかなとか思ってる。

ジュワとかさ
75と
IL119と
IL119+1の
3本もってるしねwwwwwww
そんなのがいくつかあります。

合成もしないから素材だけが貯まりにたまってるしね~
ここらへんもやっつけないといけません。

マスターになるだけじゃなくて
カバン整理してマクロを組み直すだけでも
かなり強くなったりするし。
頑張ろうと思いますwwwwww

オーディンも結構きつそうだから
とりあえずお試ししておくので
めいさんがやりたくなったら一緒に行こうね~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード