忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

修羅の道への道




おはよう!

昨日はバージョンアップでした。
 

まあ、忘れていました・・・。
いくつかのポイントが流れてしまいました、残念。

しかし
なんだか久しぶりにグッとくる内容でした。

最近は3人以上向けコンテンツ導入など
ソロには関係ない要素が多かったですからね。

グッと来たのは以下。








 
そして
 
 
 
2019/06/10 バージョンアップの新装備
 
  
斬鉄剣 D167 隔236 STR+15 命中+27 攻+33
片手剣スキル+242 受け流しスキル+242
魔命スキル+228 ヘイスト+4% クワッドアタック+3%
追加効果:デス
Lv99〜 戦暗青
                   <ItemLevel:119> 片手剣
 
真・斬鉄剣 D323 隔456 STR+25 命中+42 攻+48
両手剣スキル+242 受け流しスキル+242
魔命スキル+228 ヘイスト+7% ストアTP+6
時々物理防御力を無効化
Lv99〜 ナ暗剣
                   <ItemLevel:119> 両手剣
 
ゲイルレズ D348 隔492 STR+25 VIT+25
命中+42 攻+48
両手槍スキル+242 受け流しスキル+242
魔命スキル+228 ヘイスト+7%
クリティカルヒット+7%
全ジャンプ:現在HPに応じてダメージアップ
Lv99〜 竜
                   <ItemLevel:119> 両手槍
 
沙悟浄の槍 D1 隔396
Lv1〜 All Jobs 両手槍
沙悟浄の槍+1 D2 隔385 蒸留水の真の味がわかる
ストック:蒸留水
<1/1 0:30/[20:00:00, 0:30]>
Lv1〜 All Jobs 両手槍
 
 
フロプトヘルム 防125 HP+114 STR+32 DEX+21 VIT+44
AGI+16 INT+26 MND+29 CHR+38
命中+41 攻+45 魔命+43 回避+38 魔回避+53 魔防+8
ダブルアタック+6% ストアTP+7 被ダメージ-10%
Lv99〜 戦ナ暗竜
                   <ItemLevel:119>
 
フロプトブレスト 防155 HP+228 STR+38 DEX+24 VIT+51
AGI+19 INT+24 MND+29 CHR+35
命中+47 攻+53 魔命+29 回避+47 魔回避+69
魔防+10 ストアTP+10 クリティカルヒット+13%
被ダメージ-12%
Lv99〜 戦ナ暗竜
                   <ItemLevel:119>
 
 
ゲリリング STR+10 攻+16 トリプルアタック+5%
Lv99〜 モシ獣忍か踊
 
フレキリング INT+10 魔攻+8 詠唱中断率10%ダウン
Lv99〜 白黒赤召学風
 
 
 
 

ヴァルハラ装備の上位版のフロプト頭・胴。
この赤字装備はナイトなら欲しいよね・・・。
 
 

 
 
低難易度でも出てるみたいなので
ソロでコツコツと日々の日課にしていたら
いつかはドロップするかな~とか思いました。
 
普通以上だったらかなりドロップするんだろうけれど
とても無理だろうからね。
 
ただね・・・
 
 
※ファントムクォーツ【修羅】を交換するには
バトルフィールド「冥途の紋」をクリアしている必要がある。
 
 
これ。
 
オーディンの召喚獣を取る必要があり
それを取るためにはアレキサンダーの召喚獣を取らないといけないんですた。
 
 
 
まあ、いい機会なのでね。
 
面倒だけどやってみました・・・。
 
こういう機会が無いと取らないだろうから。
 

 

 

 
昨日は夜中の2時までかかりましたが
ようやくアレキサンダー取りました。
 
今日はオーディンさんに挑戦です。
 
 
まさに「修羅の道」への道!!
 
 
面倒だけど・・・
バージョンアップでやるべきことが一気に増えるのは
FF11やってるな!って感じがします!
 
 
 
ささ、仕事、仕事。
 
 


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

クエスト途中で睡魔に負けましたw
オーディンより睡魔最強www
いつかはやろうと思ってたクエストなので
良い機会だなとは思うけど
すぐにBFへいけないもどかしさ( ̄▽ ̄;)

ヴァナへの里帰り休暇欲しいな…

めいさんへ

昨日は僕が睡魔に負けてしまいましたね。
お休みも言えずに申し訳ない!
2時ぐらいに起きてまたオーディンやったらやっぱり斬鉄剣1回だけだったな~。

久しぶりに新しい追加要素を頑張っている僕ら。

オーディンというなんとも死ぬ要素が高いコンテンツだけれども、なんとかソロや少人数で遊べるので嬉しいよね。
今度はふたりでとてやさじゃなくてやさしいでもやりたいけれども、斬鉄剣の仕様がわかりたい。

とてやさは
3戦勝ってるけれどどれも同じで

僕の場合50%切ったら一度斬鉄剣が来て
何故かEV盾と僕だけ生き残る。

そしてゲイルレズが来て2人が3000近いダメもらってが死ぬ。

そこから起き上がってフェイス出してる間にオーディン全回復。

衰弱のままHPだけ回復して普通に最後まで戦う。

死亡後は3戦とも斬鉄剣は来なかった。たまたまかもだけど・・・。

これだと2人でやってもそれほど簡単にならない。
敵自体は強くないしねぇ。

2人でやるメリットを見い出さないといけない。

倒し終わったら残り6分に強制的になるみたいよ。なので残り5分台の表示を見てるから25分かかってるって思ってしまうようだね~~。

とりあえず報告まで!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード