忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

祭り後のぐったり感


たこやきパーティが
大盛況のうちに幕を閉じましたが
疲労困憊で昨日もヴァナで寝落ちしてしまいました。

老化だね・・・。



でもアヒージョ、大絶賛を受けましたy。


いつもちょっと物足りない味だったので
今回は塩、コショウ、ニンニク、鷹の爪に、
コンソメ、オイスターも入れたら
かなりコクが出ましたね。

たこ焼きは、いつ作っても失敗しない。
まあ、食べ過ぎ注意ぐらいですかね~。


深夜まで談笑して、人生相談にのって
翌日も外で動き回り・・・・



疲れましたぁ・・・。



自宅のキッチンには食洗器が付いていて
洗い物は自動なんですが
やっぱり食器の数には限界があるので
何度も何度も回さなくちゃいけないからそこが大変。

すぐには終わらないしね。

とにかく皿を下げては食洗器に突っ込み
終わり次第アツアツな皿やコップをすぐに出したりと
飲んでる最中になかなかの作業量となりました。

キャンプとかだと洗い物は最後か翌日だからね~。

もちろん僕一人でしたわけじゃないけれど
段取り悪い方だから、こういう時にテキパキできないんだよな。
要領のいい人はちょっと羨ましいです。


まぁ、

無事に終わったのでホッとしています。


そして月曜日な訳ですが
仕事が佳境を迎えています。

本日もお昼にちょっと偉い人が来客
取引先に連絡をしまくって
いくつか契約などが予定されており
書類の準備、役所に印鑑証明を取りに行ったりと
これも効率が悪いからあっち行ったりこっち行ったりです。

週末に少しゆっくりできそうだから
お酒をひとりで飲みに行こうかな・・・(さびしー奴め!!



いいんです。
気疲れしちゃうタイプなので。



おし!元気出た。

頑張ろ~~!!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様!

みんなでわいわいやると楽しいけど
準備や片付けなど結構大変よね

我が家は大勢集まる時は
食洗機もないし(*_*)
使い捨てのお皿やコップを買って
エコって何ですか?って感じで
楽しちゃってますw
それでも洗い物それなりに出ちゃうけどね~

めいさんへ

うむ!以前もそのアドバイスもらった気が・・・
紙使えばいいよね・・・。
取り皿なんていくらあっても足りないもん。
キャパ越えた時はそうしよう。思い出そう。

さて、バージョンアップだね。

またイベントがいつくかだけど
ちょっとマッタリ行動が続くかもしれない。
仕事のメールの返信を夜書いてたりしなくちゃいけなくて、ヴァナしながらになりそうです(ぇ

めいさんも体きつそうだし、
僕もそんなだからしばらくは
引き続きソロ活動が続きそうな予感。

でもお手伝いとかあったら言ってね~
時間作るからさw

おつかれ様!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード