忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

暑いと思ったら・・・


福岡35度もあったのかぁ。

そりゃ暑いはずだ。

ポタポタ汗が落ちたもんなぁ。

32度ぐらいと思ってたんだけどね。


今は、お中元で頂いたプレミアムモルツを飲みながら
ネットを徘徊しています。



普段?


もちろん
 
第三のビールですが
 
 
何か。
 
 
 
 
だってそんなに味も変わりませんもんね。
 
 
誰かにもらった時か
 
来客時だけ
ノーマルビールとなっています。
 
 
 
ところで
明日は友人が家に泊まりに来ます。
 
狭い家なんですけどね。
 
 
 
外食じゃなくて家で作るつもりです。
 
 
 
海鮮アヒージョと
 
 

 
 
サラダと
 
 
 
 
 
タコ焼きです。
 

 
 
タコ焼きPT。パーティ。
 
 

 
 
って
すげえ写真だな!!
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
話はコロコロ変わりますが
 
 
今日、お昼にラーメンを食べに行ったんです。
 
僕の前の席にスーツ姿の女性がこちらを背に座ってたんですが
 
食事を終わらせ会計に席を立った時
 
僕を見て
 
  
「あ~~~こんにちは~~~~!」っと。
 
 
 
え?
 
じぇんじぇん知らない・・・。
 
1㍉もわからない・・・。
 
 
 
「こ、こ、こんにちはーーー!暑いですね~~!」
 
「暑いですね~~~よく来られるんですか?私はよく来るんですよ~~」
 
「はい~~たまに来ますよ~~」
 
 
っと
 
覚えてないことが
バレないようなウス~~い会話を交わして
なんとかニコニコその場を乗り切りましたが
 
今もってまったく思い出せない・・・。
 
 
 
 
 
 
だ・・・誰だ!!
 
 
 
 
 
 
ほんと、
 
最近物忘れ、人忘れがひどいんですよね~~。
 
こういう状況が多いんだな。ほんと。
 
 
平安時代ぐらいなら
 
まあ死んでる年齢だからかな・・・
 
 
さ、ヴァナ行こ~。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

暑いね~
ちょっと危険なレベルな暑さ

タコパいいねぇ
リアルのたこ焼きPTは
HPもMPも増えるだけなので最高!

画像の具がたこ焼きにおさまるのか
気になりすぎるwww



めいさんへ

おっす!僕もあの後、そこそこに寝たよ。
体が疲れてた・・・。

タコパはまあ、作り手は大忙しだけど盛り上がるし失敗しないし、回数多めです。

お腹いっぱいになっちゃうのだけがちょっとねwwwww

遊びも仕事も
予定が多いと疲れちゃうから
少しずつイベント終わらせてゆっくりした時間を確保しようと思っています。

ヴァナでま~ったりするとすぐ眠くなるし
疲れてたらなおさらだからね~。


そうだね・・・
この写真だとたこ焼きからはみ出るね・・・(笑)


いつも書いてくれてありがとー!!

でも無理なくいいからね~~!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード