忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

生活パターンの変化




おいっす!


月曜日からジムに通い始めました。

今日の夜2回目です。
基本的に月・水・金でスケジュールを組んでいます。

もう若かれし頃の運動貯金が底をついたのを
ここ最近のキャンプなどでの強烈な疲労感で
実感していました。

このままじゃ~いかん。

見た目から入る僕は
ささっとネットで参考画像を元にシューズとウェア一式を調達。
すぐに届きましたよ。


参考にした画像!

靴は赤じゃないけれど。
生まれて始めてタイツ?スパッツ?履きました。

とにかく自ら動かないと
運動する機会自体そうそうありませんし
買ったからにはやるしかない!っというノリです。

食事ダイエットをしてもなかなか体重が
落ちにくくなっていましたので
ここしかないタイミングだったのかもしれません。

前回行ってみて
隣でランニングマシーンを使っていた
女子大生ぐらいな方がおりまして
なんとな~くペースを合わせてみたのですが

とてもとても付いていけず
少し凹んでいる状態です。

情けない、頑張ろう。



仕事は特に忙しい時期ではなく

以前から裁判案件と言っている
「未払い請求をしている相手」も
払っていないのに当初は逆ギレな態度で
僕の周囲はもう無理だから諦めろと随分言われましたが

正面から真摯に支払を求めているうちに
なんとか分割で支払う方向で努力してくれており
裁判にならずに済めばいいなっと願っているところです。

数年はかかるかもしれませんが、支払がないとこちらも困りますしね。
ご家族もいるでしょうから、無理のない範囲で連絡を取りつつ
見守っています。


父は

病院から退院後、色々とやるべき事を薦めましたが
結局寝たきりの状態に戻り全然言う事を聞きません。

一応要介護認定などは受けましたので
その結果が出るまで1ヶ月を要するとのでしたが
それまではちょっと様子見ですね。


ヴァナディールも
どちらかというと日常に戻った感じです。
ソロでできることをコツコツとやるしかないので
アンバスケード、オーメン、ブルトへの道
エミネンスのクエ消化などを日々頑張っています。

最近のバージョンアップなどでは
レリック強化などができる
「デュナミスダイバージェンス」がメイン。

3人以上居ないと遊べないコンテンツですので
LSに一人か二人しかいない僕らでは
なかなか遊べるものではありません。

もし仲間が増えたとしても
リアル重視でドタキャン全然OKな我々LSでは
なかなか決まった約束は組むわけにもいきませんので
真剣に行く場合は各自で時間がある時に
野良シャウトに加わるしか無い状況ですね。

なのでレリック強化の最新情報は
僕のブログでは届けることができそうもないです。


しばらくは
ジムに通うようになったので
ブログの更新やヴァナへのインは少し減るかもですが

まあ、落ち着いたらまた時間配分も
上手にできるようになるんじゃないかな。


3年目ですので
無理なく細々と更新していこうと考えています。



それじゃまたね!




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ジム通いいいですね~
最近体力が落ちているのか
仕事だけでぐったりしてて余力が足りない…
睡魔は早い時間からやってくるし困ったものですw

お父さんの事
なかなか理想どおりにはいきませんよね
でも介護について決まって
家族以外の関わりが増えると変わる人も
いるので見守るしかないですよね…
我が家も旦那の親が介護認定決まったのに
ケアマネージャーさんと話し合ってたプランと
違うことを言い出してまた話し合いをしなければ
という状態です。
いろいろあるけど助けてもらいながら
うまくやっていけるといいですよね。

私のヴァナは
ジョブポも少しずつやるけど
武器の強化も頑張ろうと気合いを入れましたw
また脱線しそうだけどねwww

めいさんへ

めいさんもずっと疲れが取れてない感じだから、どこかでまったり休めたらいいんだろうけれど、そんな時間があったらやっぱりヴァナで遊ぶのかな?っとか思ってしまいますw

僕も時間ができたら、やっぱりヴァナでゆっくりしてるかもだなあwwww

そのくらい地味に忙しいヴァナですけれど
さらにジム通いで睡魔がいきなり来るかもしれないw
いつものことだけどさらに寝落ちが増えたらごめんね!

介護は本当に大変。
近い人であればあるほどな気もします。
旦那さんも大変だよね。
この世代は遅かれ早かれこの問題に直面する人が多いはず。
このブログもいつか介護日記になってたりしてねwwww
子どもなんかよりよっぽど我儘な団塊の世代な気もするけれど、親は親だしね。
周囲に手助けを求めながら僕も頑張ろうと思います!

武器をやらないとどうしても火力強化にこれ以上は繋がらないしねえ。
僕もブルトさんを進めないと・・・。
一緒に頑張ろうね!

ありがとう!ありがとう!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード