忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ふあああぁ眠いや



寝落ちが日常となっております。

おはよう。

あくび連発、頭カックンカックンしながら
仕事を続けていますね。

これはよくありません。

やはりヴァナディールとジムの両立は難しいのかなぁ。
完全にブログが疎かになってるもんね。

でも始めたばかりだから1年ぐらいは頑張らないと。
体も少しずつ慣れていくのを願っています。



ってかね
今ヴァナでコツコツと
エミネンンスクエを消化しているんですが
なかなか楽しくってね。





やっぱりFFは冒険しないといけません。


同じコンテンツばかりやっていると
作業感が否めませんが
アドゥリンエリアとかをクエ絡みで探索していると


ああ、みんなここら辺を
ワクワク、ドキドキしながら
必死に戦ってたんだろうなwって思うと
少し羨ましく感じてしまいます。


っというのも

復帰後、すでに大変強くなってしまった自分では
既存のエリアでは普通に死ぬ事はもうなさそうなんです。
フェイスが強いですしね。


余裕の冒険をしながら
皆さんが通り過ぎた場所を眺めつつ
走り回っています。


さあ

ジョブポイントも1200をようやく越えた感じ。

残り倍ぐらいありますが
ここら辺からは手に入るポイントも多くなってくるので
3分の2ぐらいは終わった感じなのかな?
ナイトのジョブマスターが近付いてきた。

でも終わらないんだろうけどさ・・・。





ふあああああぁぁ


眠いや。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

眠いねヽ(´ー`)ノ
私も睡魔に勝てず昨夜はログインすらできずw
やりたいことはいっぱいあるのになぁ…
昼間に体力使うと余力が残らないwww

めいさんへ

【コンシュタット高地】!
ええ、疲れてるんだろうなって
理解しておりますとも。長い付き合いだからね^^
でもやっぱりエミネンスクエとか
ひと通り終わらせてコンプしていくと
ちょっと気持ちがイイね。
なんやかんやと手をだしてしまってるけれど
こういう形でひとつずつ終わらせていくのも
整理がついて良いのかもと持っている今日この頃。
FFも体力ですね!!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード