忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

少しずついつものペースに



昨日は男3兄弟で飲んできました。

タイラー家の子供たちは3人男なんです。

僕は真ん中。

なかなか飲んだりする関係ではなかったですが
そろそろそんなことも
できるような歳になったようです。


地元の普通の大衆居酒屋で


3人で飲んで食べて









1軒目の会計で

23,000円・・・。




ちょwwwwwww




飲みすぎwwwwww

一人7000円越えかy!!



女子もいないのにねwwwww


飲み放題にしておけばよかった・・・。



まあ、長い時間居ましたけどね。


次からはもう少し考えねば。



この予定は以前から決まっていましたので
これを区切りにちょっと落ち着きます。

ヴァナでもゆっくりできていませんので
これといった話題もなくエントリーもし辛い状況。

ブルトへの道も頑張らないとね。

フォローしてる盾姫フェイスの方の
ブルトへの道を見てるんだけど

すごいですね・・・。

後半怒涛のノックラッシュ。


とても飽きっぽい僕ができるのか不安になりましたが。

とりあえずブルトガングの形だけでも完成させたいね。


ナイトの夢だし。




しばらくは本当に落ち着いた日々に戻れそうです。

最近では下書きも書かずに思うがままのエントリーで
なんじゃこりゃwって感じかもしれませんが
エントリーしないよりはねwwwwっと思うようにしています(笑)
ご了承下しい。




では、今日こそヴァナにレッツゥゴ~~~!!(古!




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

れっつごーん!

あっついなっちですぞ
いいですね~3兄弟で飲み会!
私はタイラーさんの何気ない日常エントリー
好きですよ
(*´ω`*)んふふ♥

なっちさんへ

よ!おひさし!ぶり!
もうおっさん3人集まって何が楽しいのwwって話しなんですが、久しぶりだったんでね、長々と飲んでしまいました。

なっちさんも最近暑さにやられてるツイートが増えてきてますねwww
ちゃんと水分とってしっかり休養してください。
何かあるとたくさんのファンが悲しむんだからね!気を付けるよーに!!

ファンクラブ会員25号ぐらいより。

無題

タイラーさん マイペースが1番ですじゃw
私のメイジャンの試練@25くらいですが
今日は眠いので寝ておきますw

兄弟で飲み会良いですね~(^-^)

モンドさんへ

ほんとだね~~もうこの年齢だとゆっくりじゃないとね。

ってモンドさん!!日本戦だよ(笑)!!

でもちょっと後半いまいちだったので
見なくてよかったかもですけどね。

マイペースで参りましょう。
寝ないとね!!!

カキコありがとう!!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード