忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
 
昨日、祖母が亡くなりました。
 
皆さんにはご心配をおかけしました。
昨日、通夜で今日が葬儀となります。
 
危篤となって10日ぐらいでしょうか。
準備をする時間があったので
今は葬儀屋さんに段取りをして頂き
滞りなく流れに身を任せている状況です。
 
今回、たくさんの人の関わりがあり
介護施設、病院の方々などに本当に感謝しています。
 
遺族代表として最後に気持ちよく送り出さねばなりません。
男として孫として
恥ずかしくないように
精一杯胸を張ってきます。
 
もう少しして落ち着いたら
blogを再開したいと思います。
 
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心中お察しします
皆、ここで待ってますよ。

もうひと頑張り、、。

一度、書いてないはずなのにメールアドレスがおかしいです、と言われてしまいました;
臼たる 2017/02/21 (Tue) 10:43 編集
臼たるさんへ
すべてが終わりました。
明日はちょっと仕事も休みとしていますので
ゆっくりしたいと思います。
色々とご心配をかけました。ありがとう。
メールアドレス?コメントを書くときにエラーでも出たかな?
タイラー 2017/02/21 (Tue) 22:05 編集
カウンター
最新コメント
[12/17 タイラー]
[12/15 臼たる]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]