忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

 
ただいま!
 
空が高い。青い。心地いい。
 
色んな事があったけれど
通り過ぎれば目の前には何もありません。
 
大きく腕を振って歩いて行きましょう。
 
なぜだか分かりませんが
お日様のパワーを貰って元気がいっぱい。
夏のプチトマトのような気分です。
 
このブログを始めた時のような
清々しい気持ちだな。
 
シーフタイラーも放置気味。
亀も倒して、卵を貰って黒帯をサクッと取らないとね。
ダーツバーのマスターの
ラブラブの行方の聞き役も。
 
あいつとこいつに連絡をして
あそことここにも行こうかな。
 
あれこれ考える時間はもう終わりですよ。
早送りでニッコリ笑って頑張りますよ。
 
さあ、これからだ!
 
皆さんどうもどうも
 
ありがとう!
 
 
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!
文字の色も戻しましょう。
タイラーさんの気分が晴れやかなこと、
真っ青な空を見上げられること、
あたしまで元気をもらえたこと。
おかえりなさい、タイラーさん。
お疲れさま、タイラーさん。
そしてここからまた、よろしくなのです!
ねっ、タイラーさんっ!
なっち 2017/02/23 (Thu) 20:07 編集
なっちさんへ
皆さんにも暗い気持ちにしてしまいましたね。
なっちさんには特に。
色さんもお帰りなさい。お気遣いありがとう。
おかげさまで気持ちは切り替わりましたよ。
ありがとうございました。

一緒に一つ一つ前に進みましょうね。
ここから楽しいことに向けて
ウズウズして参りましょう!僕らは頑張れる!
タイラー 2017/02/24 (Fri) 08:37 編集
ぷちとまと!!
大きいトマトでもいいんじゃぞ?^o^
臼たる 2017/02/24 (Fri) 19:08 編集
臼たるさんへ
プチだと可愛いでしょ?
僕も2割増しに見えるかな?
そういった作戦なんです(笑)

冗談です(笑)
タイラー 2017/02/24 (Fri) 20:30 編集
カウンター
最新コメント
[10/21 青い猫]
[10/20 タイラー]
[10/20 青い猫]
[10/19 アイル]
[10/18 なっち]
[10/18 臼たる]
[10/18 タイラー]
[10/18 めい]
[10/15 タイラー]
[10/15 タイラー]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1
14
15 16 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]