忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ピークは過ぎた




なんでしょうか。

楽をしたいがために仕事をしているのですが

仕事が順調になればなるほど楽ではなくなる。

この矛盾。

まあ、仕事が無くなると暇でしょうがないでしょうから

日常に意味を持たせるためにも

男はやっぱり仕事をしていたほうが良い派ではあります。




でもそろそろ

山があれば谷がある。

先の見えなかった仕事のピークは

なんとか通り過ぎたようです。


これから夏に向けて新しい何かが無ければ

仕事量は減っていくと思います。思いたい。


そして今年の夏休み

家族が沖縄へ、(僕を置いて)行くそうです。


まあ、僕は海が苦手なのでね。いいのですよ。

等価交換で得る自由の方が大事。



福岡で一人で過ごすか

行く宛があれば出張がてら

一人旅でもしようかと考えています。


頑張った自分へのご褒美に・・・。





まだまったく白紙の計画ですけれど。


そういう楽しみでも

前にぶら下げないとやってらんねぇ・・・。



ささ

新年度1回目のエントリー。

遅くなりましたが本年度もよろしく!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはようございますーーー!
更新がなかったので心配してにゃよーー><
元気そうで良かった( ;∀;)

お仕事も順調そうで良かった!!

またお時間があるときに更新楽しみにしておりますよ~(*'▽')
あ!でも、無理がないようにね(;'∀')

ぽこさんへ

ぽこさ~~ん!こんばんわ~。

ちょっとバタバタしておりました。
心配してくれてありがとう!!

ぽこさんもお元気してる?
FF14とかも忙しいだろうしやること多いかぁ。
ちょっと11から離れてしまっているので
僕の日常ばかりなんて誰が見るの?って感じで少し躊躇しているところでもあるんだけれどw
まあ、今更かwwwwww

ボチボチネットに帰ってきたいと思っています!
ぽこさんもたまにでいいのでまた見に来てね^^
っていうかいなくなる時は教えてよね!ずっと待っちゃうから!!(ぇ

ほんと、待ち続ける立ち位置は寂しい・・・。


無理はしないように、また更新しま~す!

ありがとう!

無題

おつかれさま

無題

手が当たって送信しちゃったwwwのでもいちど

おつかれさま!
楽をしたい!楽しみたい!ってがんばって
力を使い果たしてもだめだしちょうどいいって
難しい!

暇を持て余す生活になってみたいwww

沖縄旅行いいなー!
行きたい場所の1つだけどなかなか遠い!
海に入らなくても
景色を(画像ではなく実際に)みたい!
一人で過ごす時間もなかなか作れないものだし
それもいいのかもねw
一緒にプルゴノルゴ島にいこっかwww

めいさんへ

お久しぶり!!
地獄の労働中でしたがなんとか切り抜けつつあります。ほんと、FFやってた頃に早く戻りたい・・・・。
でも夜10時ぐらいから夜中の3時までやって次の日仕事とかだったけれども大丈夫だった少し前の神環境ってwwwwwって思うけれどw

最近はお金も大事だけどやっぱり時間を買わないといけないねってより思うよになってきた。

めいさんも忙しいから、同様だよね。

沖縄好き?そうか~やっぱり女子はそうなのか。僕は海が苦手だから今回は仕事もあるとのことで自由を取りました(笑)
まあ、3,4日程度しかないけれど
どう使おうかは悩み中。

一緒にヴァナ旅?wwwwwww
ええ~~~
いつかお酒を飲みに行きましょうよ^^wwwww死ぬまでにねwwww

じじばばで
お茶飲しか飲めなくなる前にさwwwwwwww

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード