忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

「共闘」~フェイス~ mp4化



もうやり出したら止まらないHD化作業。

今の時代に合うのはこのフラッシュしかないから
とりあえず見れるようにだけしておきます。
自宅観賞ですが・・・。

僕の旅も少し長くなってきましたので
いくつかの画像を差し替えています。

FLASHファイルであるswfをmp4にする為に
まず変換ソフトを使用しましたが
mp3音源がズレる不具合が多発。

この動画はとりあえずPC画面いっぱいを
そのまま録画しました。

何度も失敗してテイク10ぐらいかな。

いつかすべての画像を高解像度へと変更したいけどね~。
使用した画像の元ファイルはもう消えちゃってて
作るなら撮り直ししなくてはいけません。

そうなるともう新作だし!

動画を置く場所ですが
ホームページはもう置けなくなっていて
昨日youtubeでは怒られてしまいました。

onedriveというストレージに
そのままファイルを置いておきます。

きっと見れるとは思いますが・・・。
画面がでかいかもしれないな・・・。




スマホ表示ではなくPC表示で
ブログ右側のリンク欄に貼っております。


サイズ大きめ注意、音が出るので注意。



さあ、寝よう!!


※長く置く気はないので、リンクなどは遠慮してね!

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やったー
早速ダウンロードしちゃいました(*´∇`*)

昨日は話の途中で強制終了になってて
ごめんねー( ̄▽ ̄;)続きはまたヴァナで!

めいさんへ

おはよう!
同じのばかりであれだけど
FLASHが終了するらしくてね。
ちょっとバタバタとしていました。

そう、何かあったかな?っとは思っていたけれど、そこはうちのLSの醍醐味。まったく問題なし^^v
またヴァナでね~~wwww

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード