忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

時代を越えて




「平成」が終わろうとしています。


まさかブログをスタートした時に
こんな時代の節目を皆さんと迎えるとは思っていなかったな。
そもそも3カ月続けばぐらいしか思ってなかったし・・・。

最後にFLASH「共闘」の気になっていた部分を
少しリメイクできましたし
僕も節目をまたぐ準備はおk。

FLASHをいじりながら色々と懐かしくなって
このブログの過去エントリーも少し見返していました。

ここ数年だけでも災害や事件
僕自身もヴァナや仕事、その他
いろんなことがありました。

本当に大変な時代でしたが
僕らの生きたど真ん中です。

どう考えてもいい時代だった。
そう思いたい。


どこかで誰かが言っていましたが
昭和~平成~令和と
僕らは3つの時代を越えることになるわけです。

令和生まれの人と話すと


何年生まれ?

昭和50年。

ええ!白黒の時代?


きっとこんな感じなのでしょうね・・・。
僕らが明治生まれの人を見るように。


昨日

きっと「平成」最後を締めくくるであろう
友人からの「吉報」があったり

仕事も新年度を迎え、想定をはるかに越える
「いい形」で歩めています。

令和も引き続き「大吉」だなこりゃ・・・
っと確信しています。





このブログでつながりを持つことができた
皆様と歩む新しい時代「令和」。

想像を絶する素晴らしいものでありますように
皆様にも幸せが滝のように降りそそぎますように

そう願っています。

ふとそんなことを思いましたので
僕もブロガーですから

そっと書き記しておきましょうね。


おやすみなさい。




ってか

夕方から寝て今起床。1時31分。

とりあえずブログを更新しましたが

今からどうすんだよ・・・。






拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

自分で知ってる今と昔を比べてもびっくりなのに
令和生まれの人から考えたら
想像もつかないって感じでしょうね…

ヴァナがひとつの元号の半分以上ある事実も
凄すぎる気がする…

令和もタイラーさんの大吉に便乗します(*´∇`*)b

めいさんへ

支えられまくりのめいさんですので
宝くじでも当たってもらわないとね~。

10万円ぐらい!!!(ぇ

それぞれのリアル事情がある中
たまにしか遊べてないのかもだけど
無理なく一緒に冒険してると言ってくれるやさしさに感謝しかありません。

僕の大吉の効果がそろそろめいさんにも届くはずですので、心の準備をしておいてね。

もしお金持ちになったら・・・



何かご馳走してねwwww



ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード