忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

自己満足


 
先日、一日のアクセス数が
急に100を越えました。多分初めて。
 
 
ありがとう。
 
なぜだろう?
 
 
これが待ち人の醍醐味なのでしょうね(笑)
 
 
前にも書いたけれど
これは訪問者の数ではありません。
 
僕以外がクリックした回数です。
 
ページを移動するたびに
カウントされてるようですね。
詳しい事はわかりません。
  
いずれにせよ
訪ねてくれるのは嬉しいものです。
 
 
愛人ですから。
 
 
さて
 
以前、「後遺症」の雑文でも書きましたが
僕は何かを伝える手段として
 
「替え唄の歌詞程度の短さで文をまとめる作業」
がクセになっています。
 
しかし歌詞では二次創作ですのでもう作れません。
 
そこでこの文字数を決めない
雑文形式での表現が
今の僕にはフラッシュのような
作業に類似するのです。
 
 
「音楽ないので気持ち悪いんですが・・・」
 
 
はい。そこのあなたはブブ―です。
 
自己満足ですので
受け流しスキルを青にしてまたお越しください。
 
 
冗談です。
 
たまに、書かせて下さいね。
 
 
さあ、一日頑張るぞ。
  
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いい子にしてた?

待たせたね子猫(ミスラ)ちゃん(違


すっかり愛人モード満載のなっちです
こんにちは!

これもそう、自己満足の欠片です
欠片が集まったら何かちょっと違う形の自己満足になって愛されるかもしれない
ほら、また新しい自己満足が始まってる
エンドレスです自己満足
終らないから自己満足なのかも?とかお昼ご飯を食べつつ考えたりして

温かいものを食べて体調を崩さないように気を付けて待っていてね

んふふ♪

なっちさんへ

こんばんは。いい子に今帰りましたよ。
僕の自虐の愛人ネタだったのになっちさんは面白いね(笑)。キャラ取られちゃった。

ここに来られてる皆様の多くもツイッターやブログなどで発信者でもあるだろうから自己満足話も分かってもらえそうかな。
エンドレス自己満足。前向きななっちさんならではの表現でカッコいい。
お互いに体調くずさないようにしようね。

ハート頂きました!ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード