忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

M・P・K ~クロ巣はラビリンス~



世の中には
こりゃ反則だなと思うことがありますね。
 
女性の涙。
競技チアリーディングに交ざる男性。
ブラジルの3R(ロナウド、リバウド、ロナウジーニョ)
空蝉の術
 
そしてタルタル獣AF。
 
このフォルムにやられてしまって
その後、大量に動画を作ることになりました。
 
記念すべき替え歌一作目。
 
僕もわざとじゃないけど
ベタなクロ巣のMPK経験があります。
 
K芋をクロ巣入り口まで
引っ張っちゃって大リンク
帰還しないってやつね。
 
知らないで誰か入るから
また芋が入り口付近まで戻るの繰り返し。
 
クロ巣入り口はまさに虐殺現場だった。
 
入り口で
「ごめんなさい!今入らないで下さい!」って
必死にsayしたっけ。
 
獣LSのみんなに見てもらいたくて
四時間ぐらいで作ったFLASHです。
 
※アップされているのは手直しをしたやつです。
 
「M・P・K」~クロ巣はラビリンス~
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もこもふ

これはもう本当に愛らしい。
ヴァナ・ディールで最高にもこもこもふもふAF!
ちょうど昨日、立山で雪が降ったらしいので装備したい一着ですね~♪

無題

タルタルのケモリンかわいいですよね~
前世ではほとんどやらなかった獣使いですが
今回はいろいろと便利そうなのでレベルあげてAFも
着ましたがヒューム♀に似合わなすぎる…
外見固定あってよかった…(>_<)
あやつることもほとんどなく汁頼みで( ̄▽ ̄;)
MPKとは無縁の安全なケモリンです♪

なっちさんへ

獣AFタルはほんと反則ですよね。
ところで立山と言えば黒部ダム修学旅行でいきましたね。すごく記憶に残ってる。17歳ですよ。17歳。
立山黒部アルペンルートだっけ。いい記憶です。

めいさんへ

こんばんは。そういえば芋掘りの写真見ました。とても楽しそうで可愛いお子さん!
そしてヒュムの獣AF。ひどい。ひどすぎる。
僕は獣LSにも所属していたのですがほとんどがタルで僕だけ浮いた存在でしたね。
安全ケモリンめいちゃん。なんかアニメになりそうですね(笑)。可愛すぎる。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード