忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

小報告


 
こんにちは。
 
すっかり秋。福岡はすっかり冷え冷えです。
 
ちなみに風邪をひいています。ジュルジュル。
季節の変わり目に大変弱い僕です。
 
いくつかのご報告。
 
先日お話しした行方不明の取引先さんは
発見され会社を辞めました。
なんだか詳しくは教えてもらえませんでしたが
何もかもが嫌になって逃げ出したんですって。
 
仕事はハードに見えなかったけど
そんな瞬間が来るのか・・・色々あるんだろうね。
何より見つかってよかったね。
 
 
3月のライオンはビデオに入れています。
まだ見ていません。少し撮りためてから見ようかな。
 
楽しみです。
 
 
うはwのHP。の掲示板はリンクを外しました。
もう外部から遮断されているので僕以外見る事はできません。
残るはTOPページだけとなりました。
まだアクセスはあるようです。感謝。
 
 
ミクシ―ですが日記を切り離しました。僕は見れます。
コメント欄が想い出なので消すことに躊躇してしまいます。
僕は結構乙女チックなのかもしれません。
 
ん?
 
乙女は逆にばっさり想い出は捨てるの?
 
では僕は男らしいのかもしれませんね。
 
ミクシ―はとりあえず日記は無くなりますので
TOPにこちらへの誘導を残して
しばらくはそのままにしておきます。
 
 
FF15をキャーキャー言っていますが
まだ予約していません。
 
どこでしましょうか?
 
7イレブンも近くにありますし
アマゾンでもいいかなとか思います。
 
 
あっという間に日々が過ぎて
暑い夏が終わりました。
僕の大好きな冬がやってきます。
 
 
鼻水は垂れていますが。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

自分も真似るようですが…

冬が好きです。
今は行けなくなりましたがスノボが好きなもので(−_−;)
冬なのにスノボに行けずと言うなんともしがたい環境ですがいつかまたゲレンデに降り立つ事が叶いますように。

ところでタイラーさん?
タイラーさんのこのブログはどこのやつですか?
有料のものですか?
以前、アメブロでやった事があるのですが
また戯言なんぞをコソコソ書いていきたいと思っているのですがあかは今はあまり評判よろしく無くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので、どこか良いところと思って探していたのですがふとタイラーさんのココを思い出し聞いて見ました。
差し支えなければ教えてもらえたら嬉しいです

男らしいタイラーさんへ

ホントに秋らしくなってきましたね~
初夏が好きなのでまだまだ先です(´ω`)

実は先日mixiのタイラーさんの過去日記を
見ていたのですが
過去日記を見るときに何月が記事何件とかがわかるように
なってなくてどの月に記事があるかわからず
更新の間があくと次どこよ…ってなっていて
更新が多いところしか見れずでした。
mixi不便と改めて思ったりしました。
今となってはmixiの便利機能はお誕生日通知だけかな…

思い出をとっておきたくなる気持ちは女にもあるけれど
男の人は思い出が過去になってないように見えることがよくありますw
そんな風に見えるだけかもしれませんが…

弥七さんへ

冬が好きな人は意外と少ないので貴重です。
スノボなんて響きがよすぎる。羨ましい。
しかし行けないのも辛いかぁ。ウズウズしそう。

ちなみにこのブログ。無料です。

スマホで見ると広告がうざいでしょ?
PCなら控えめなんですけどね・・・。

「忍者ブログ」という
僕らしからぬ無料ブログです(笑)
http://www.ninja.co.jp/blog/?utm_source=blog&utm_medium=banner&utm_campaign=blog_userpage_logo

もともとうはwのHP。のカウンターとして使用していたもので、僕も他のブログで試したんですがここに落ち着きました。
デザインなんかも公式配布のそのままです。

ただ、有名どころではありませんし
問題があったりしたらごめんなさい。
僕としては使い勝手が今のところいいです。

さあ、弥七さんのブログ楽しみにしています!

めいさんへ

そうですよね?
僕もミクシ―日記使い勝手がよくわからなくて。
何より人がいなくて困りました。リアクションウスウスです。
ツイッターも正直よくわかっていなくてこのブログが終着点になっています。
よかった。僕がmixiに弱いだけかと思っていました。
何より自分らしくカスタマイズできるんだろうけど、あのオレンジ配色がきつかったな・・・。
このブログの今の感じが、しっくりきています。

女々しい男
というつながりで
次の雑文を書いています。ではでは!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード