忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

家電


こんばんは。

久しぶりにゆっくりブログに向かっています。

体調不良から父親の入院とバタバタしましたが
一息ついたところです。

仕事はとても暇なタイミングだったので
助かりましたね。

年末にかけてまた年末調整、確定申告等々で
忙しくなっていくでしょうけれども。



この慌ただしい中
家の「家電達」も
緊急事態となってしまっていました。

まずはテレビ。

もう皆さんは大きなテレビなんでしょうけれど
僕は37インチぐらいの東芝レグザでした。

もう10年ぐらい使ってたかなぁ。

画面がカチカチ言ったかと思うと
真っ黒になるようになってしまいました。

こりゃいかんっと
価格ドットコムさんで調べて
2位のやつを買いました。



http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m520x/?ranMID=36508&ranSiteID=7kD3zFflDUo-YYfwcjI4ST3KxJsOP0QPXw&ranEAID=7kD3zFflDUo

37インチから50インチに!
このグレードアップはなかなかグッとくると思います。

完全な衝動買いですが
これ、きっと無駄にでかい。でかすぎる。

もうそんなにテレビは見ませんからねぇ。

43インチでも2万円ぐらいしか変わらないんです。
ウォーキングデッドをこのテレビで見ればよかったなあ。

2回目は見ないけどさ。。。


その他にも

仕事で使っていたデジカメがお亡くなりになったので
始めてミラーレスの一眼レフを買ってしまいました。
安い奴ですけどね(使いこなせないし)

オリンパスだったか。

オリンパス OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
これを買いました。
価格ドットコムで15位でした。



とりあえず背景はボケてくれるね。

でも僕は写真のセンスがないので
仕事用でぐらいしかちゃんと使わないだろうな。


テレビは明日到着予定ですが一眼レフは数日前に届きました。


さ、さ、
ヴァナでまったりアンバスケードかなぁ。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

カメラいいですね‼
これでブログのネタも増えるし!

普段はスマホで十分って思うんですが
時々カメラあったらな~って思います。
望遠があったらなとか景色撮りたいとか
子供の発表会とかねw

めいさんへ

めいさんカメラ好き?
僕はねえ、ちょっと苦手だったりするんだな。
センスが感じられないwwww
仕事上で使わなきゃいけないのと
写真のうつりひとつで不動産物件も価格が変わるのはほんとだしねえ。
そういう意味でも安い買い物ですので買いました(笑)
どっかのママさんもでっかい望遠のを首から下げてたなぁ。カメラマン顔負けの。。。

ブログに使う写真は・・・
スマホになりそうね!!重いから!!!(ぇ

あ、昨日はテレビのセッティングしてたら
いつのまにかログアウトになってた・・・。
ごめんね!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード