忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おい!偽ブランド書き込み!


数日前、こんな田舎のブログにまで
偽ブランドの宣伝広告が数件書き込まれていました。

もう手動ではないんだろうけれどさ。

こんなんで「お!」って思って買う人いないだろうに・・・。
もっと別のことに労力をさきなはれぇ。

いつもこんな書き込みは削除していますが
今回は逆に残しておきました^^

それにしてもアクセス履歴は残ってないんだよな・・・。
プログラムで書いてるのかな。


まあ、いいんです。いいんです。

今日はそんなことはどうでもいい気分です。


っというのも
本日はまた父親の介護について
実家でケアマネージャーの方々と話し合いになりました。

めいさんのコメント返信でも書いたけれど
祖母の時と同様、今回も感動しっぱなしです。

医療や介護を仕事としている人はすごい。
やっぱりプロは違うぜ!って改めて思いました。




父親の今後についてとりあえず聞き取りって感じでしたが

むしろ僕らの苦労話をしっかり聞いてくれたり
プロの目線で角度を変えていろんな提案をしてくれたりと
僕自身がホロっときてしまいましたし
頑固者の父親も、その会話の中で少しずつ動かされたのか
リハビリや病院通いを今のところする気になっているようです。

何が本人のフックになっているか。

そこら辺を見抜くというか見定める力がすごい。
やっぱり経験とプロとしての知識や情報なんだろうな。

僕は不動産賃貸に関してそりゃ詳しいけれど
それ以外はネットで見知った上辺の知識しかありません。

それでもかなり助けられているし参考になるんだけれど
さらにその先でつまづいたときに
立ち止まってしまいます。

今回それがプロに頼ることで突破できそうな雰囲気です。

いや~すごい。

これがデジタルでは分からない領域なんだろうね。


このブログでも
いろんな人に助けられています。



いいねを押してくれる人、コメントをくれる人
メールをくれる人、手を振ってくれる人。

世界がとてもお優しくって年齢のせいかもしれませんが
日々、感謝、感謝です。

皆さんの力にもなりたいんだけどな。
何もできませんが・・・

ビールをいつかご馳走しましょうね。

近くに来られたら・・・



ではでは、今日はこの辺で。




皆さんいつもあんがと!!!



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

医療も介護もすごく変わりましたね~。
本人のためになにができるかを中心にしながらも
家族の事も考えて状況にあった解決策を考えて
寄り添ってくださる事に感動してしまいます。
それでもうまくいくことばかりではないけれど
(頑固親父は簡単じゃないwww)
誰かに助けてもらえるんだ頼っていいんだと思える事が
安心につながりますよね。

ビール飲みたいねヾ(´ー`)ノ

めいさんへ

昔をそれほど知っているわけではないですが
最前線の現場ではここまで丁寧にやるのか!って思えるほどのやさしさに包まれていますね。
介護施設でのトラブルとかばかり報じられて残念ですが、まったくそちらこそが別世界のようです。
僕からするとここまでして頂いてミスがあったとしても文句は言わないレベルで皆さま暖かいですね。
ほんと感謝です。

まあ、父の想像もきっと越えたやさしさだったと思うので、本人の意識も少し変化があるようです。

ありがとう。ありがとう。

今日、久しぶりに飲みにいきます!!

ダーツバーについても
そろそろ書かなくてはいけないな・・・

ふふふ。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード