忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今を後悔なく頑張ろう


こんにちは。

小林麻央さんが亡くなられたそうですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

外見だけに留まらず

大変「心」のきれいな方と思いました。

たまにニュースになる時、ブログは見ていたんですよね。



神様は厳しい。


残されたご家族は

これから悲しみを乗り越えていくのでしょうけれど

これだけ素敵な笑顔や言葉を強く残された方なので

その喪失感も悲しみも大きく深い事でしょう。


今を後悔なくどう生きるべきか


考えさせられました。



ご家族様、頑張ってください。

心から応援しています。






色々とキャンペーンも落ち着いてきたヴァナディールで

僕はアビセアに通っています。



オハン作成のまだ第1段階。鉄巨人との戦いです。

アイテム50個を持ってこいと言われ頑張っています。


アンバスケードを1回はこなしつつ

その後アビセアで鉄巨人を2回ぐらいは倒して寝てしまう毎日です。



そのアイテムも現在45個。@5個で次のステップへ進めます。



地味な作業ですが一歩一歩前に進めているので良しとしましょう。




それにしてもソロばかり。




慣れているとどうってことないのですが

たまに大切な友人が遊びに来てくれたりして話をすると

しばらくは
急に人恋しくなってしまいます。


まさに喪失感。


お誘い頂いているところもあるので
どこかLSにでも所属しちゃおうかしら・・・


しかし人と触れ合うと
離れたくなくなってしまうのですよね。

今のリアル状況ではすぐ落ちたり、約束も守れなかったり
忙しい身では

厳しいところもありんす。


ハリネズミのジレンマでしたっけ?

ちょっと違うか。


適度な距離がお互いの為ってことでしたっけ。




時間も限られていますし

やっぱりソロがお気楽なのでしょうねぇ。


ふあああああああ。眠いいーー。\(^o^)/



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

小さい子供がいる母としては
どんな風に過ごし受け止めておられるのかとても気になり
blogを定期的に見ていました。
家族との大事な時間を過ごせているのだから
この日々を大事にしなければと思います。
忙しさに追われついつい忘れてしまいがちですが…

私もヴァナではバスケとメイジャンをこつこつで
ソロも退屈に感じる日もあったりします
ちょっと違ったこともしてみたいような気もしちゃいますが
人との関わりが増えたらヴァナが中心になっちゃいそうで…

めいさんへ

当たり前に日々か過ぎていく毎日では見落としてしまう事も、それがいつ終わるか分からないとなればその本当の価値が見えてくるものなのでしょうね。
めいさんの立場なら僕なんかより共感できる部分も多いだろうけれど、逆に背負ってしまわないようにね。
闘病生活を応援していた人も多くいたから逆に落ち込んでしまいかねません。
旦那さんもお姉さんも昨日は彼女の意向を受けて、気丈にも普通に仕事をなさったそうです。負けずに我々も前を向いて頑張らないといけませんね。

ヴァナではやっぱりソロなんですけど時間が立つと色々思うことはありますよねー。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード