忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

UPを忘れていました


ランチ後に書いたエントリーを

保存したままUPするのを忘れていました。


タブレットからです。

大した内容でもありません。





あらかじめ言っておきますが

写真はないです。

撮り忘れました。


最近パンが美味しい。

しかもお安い。

近所にたくさんお店がありますので

それぞれが競い合っているのでしょう。


今日はパンを4つも食べてお腹がいっぱいです。

大好きなカレーパンと

大好きなメロンパンと

目玉焼きみたいなのが乗ったパンと

ツナが入ったパン。

牛乳。

子供のようなラインナップですがもう42歳です。


それにしても

ちょっと欲張りすぎました。

お腹から取り出したいぐらいパンパンです。


500円なのに。すばらしいコスパ。


ありがとう。パン屋さん。

ありがとう。牛乳屋さん。





さて、何回「パ」と言ったでしょう?


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

絶対誰か数えてますよね!

臼たるさんへ

10回!!でした!

無題

実は、湘南にはパン祭りというものがあるんですよ〜〜〜〜!^m^

臼たるさんへ

いいなあ、地味に福岡で聞かないパン祭り。どんなイベントなんだろう・・・食べ放題かなぁ。

無題

食べ放題ではないんですが、たくさんのパン屋さんが出店して楽しめます。普段行きにくいお店とか・・湘南パン祭りの他、茅ヶ崎パン祭りというのもあるんですよ〜

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード