忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ギリギリセーフ



先日またダーツバーに行ってきたんですが

その前のエントリーで
ショートカットの女性で何故か僕に話しかけてくる
綺麗な人がいたって話したでしょ?


ま、そりゃマスターとマンツーマンよりは
普通に楽しく帰ったんですが


「タイラーさんなんだか楽しそうでしたね」(ニヤニヤ)って


帰り際にマスターに言われて

そうだったのかな?なんてちょっと思ったりして。








その子






マスターの彼女だったんだって!!






あ、あ、あ、危ないよ!!!!





ちょtっと教えてててよ!!!!




罠を仕掛けるんじゃあーーりません!!!!




ナンパスキル低くてよかったああああ(>︿<。)




僕が小栗旬なら口説いてたよ!!!!(ぇ





この純情な男心をもてあそぶなんて!!!




まったく。もう。




もっと連れてきなさい!!って怒っておきました。




それにしても変な事言ってなくて良かったな~~~~。





口説けなかったあの子が

ネカマだと知った時のような心境ですね・・・。





ふうう。


ダーツバーすらオアシスでなくなりそうです・・・





拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ありゃああああ!セーフセーフ!!
でも残念でしたね〜。

ショートの似合う女性って素敵だなあと私も思います。
なんだかんだ、整ってないと難しいですからね・・。

年齢がバレますが、小泉今日子がスパーッとショートにした時の衝撃は忘れらない!
臼たるも、もちろんマネしましたよ^m^

でも、その子と友達になったら、似たタイプと知り合えるかもしれませんよ。
よく女性のいう「かわいい子」「きれいな子」とかは嘘だと言いますけど、私はそうは思いませんよ、やっぱり共通点があったり・・。

臼たるとしては、ファッションセンスと料理のセンスは比例する、と思っています。
いつも素敵だなと思う友人は料理上手、しかも盛り付けがうまい!

男性もそういう目線で見てみてはいかがでしょう?ダメかな異性じゃ・・??

無題

くぁwせdrftgyふじこlp

って感じでしょうか…イヒヒ( ´∀`)

口説こうとしなくてよかったね‼
危うくオアシスをなくすとこだった!

臼たるさん、めいさんへ

臼たるさんへ

こんにちは。今日も暑い。蒸し暑い。
キョンキョン最初長かったんだ。

大丈夫。

「ムカシFFヤテタヒト ミナ オナジグライノ トシ アルネ」

ですから(笑)
同窓会が開ける世代のはず。

ってか臼たるさんのショート見てみたいね!


見た目で頑張ってる人
心で頑張ってる人
仕事で頑張ってる人
笑顔で頑張ってる人

人の輝きが見えるのは大好きです。

臼たるさんが言われるように
持ってる人はいくつも持ってたりもしますけどね。

ただ僕も42のいいおっさんですから
口説く云々は冗談としても

そんな輝いてる人にちょっと声かけられると
さすがにニコニコしてしまいますから


それが罠であっては

ちょーっといけませんね!



僕が可愛そうじゃん!!!!!(ぇ



ファッションセンスと料理のセンス

男性のみなさん。メモしておきましょう!!



めいさんへ

僕はこういった罠が多すぎる人生です。
こうした事がたくさん過去にあります。

けれど能天気な僕は
毎回ギリギリのところまで踏み込んでいたりします(笑)

頭がいい人ならすぐわかるのかな~

ヒント:
①いつも誰も居ないダーツバーに
綺麗な子が1人でカウンター越しでマスターの前に座ってる。

②バーで珍しい料理を出されて食べている。

③そして初対面のタイラーが座る前に話しかける。

④タイラーと話して笑顔である。


気付けよ!俺!!ってね(笑)



神様

僕はおっちょこちょいなので

次からは

もっと分かりやすい楽しみを下さいね。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード