忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

模様替え(仕事)



僕は模様替えが好きです。

今日は一日をかけて事務所の模様替えをしました。

どこにしまったのか分からなくなったあれや
大昔に書いたメモ紙を見つけては
脱線しまくりでしたが
なんとかこの時間に終えることができました。

音楽一新。
事務所も一新。

僕にとっては4月の新年度というよりも
決算やら色々を終えた6月の方が
気分をリセットする時期のような気もします。

去年も6月を終えて
7月末からネット復帰→ブログ開始でしたからね。


ヴァナでも
モグハウスがひっちゃかめっちゃかです。

倉庫も2人来てくれたので
そろそろ重い腰を上げて
整理しなくてはいけませんね。

モグボナンザを昨日買いましたので
さらに圧迫されておりますが・・・。


さ~て


今日は飲みに

いこっかなぁ~~~\(^o^)/



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わたしも模様替え好きです、今は段ボールだらけですけど・・

モグボナンザ、2等だったかな??当たったことがあるんですよ。デュエルシャポーとも引き換えることができたのは2等だったような。。

あの時はおおおー!って叫んじゃいましたね〜。

さてさて・・明日、いや今日か、少し片付けがんばりまーす。
たいらーさんは二日酔いでしたか〜?^o^

無題

模様替えすると放ってしまいがちなものも
片付くし気分もスッキリしていいですよね~。

モグハウスも模様替えしたいな…と思いつつも
アイテムが多くてなかなか余裕がなく
放置ぎみです。
ボナンザマーブルがなくなれば少しは余裕ができるかな…

臼たるさん、めいさんへ

臼たるさんへ

ご無沙汰です!こんにちは。
しっかり挨拶を交わせる有り難さを感じますね。
忙しい中またきてくれてありがとう。

って2等?当たったの?マジで?

すごいな・・・。運を持っていないので羨ましい。
運欲しい!今年大吉だし!

二日酔いは大丈夫でしたが
ちょっと色々あったので後日書きます。


めいさんへ

何なんでしょうね~。
あきっぽい訳でもないし
基本的にワンパターンな僕なんですけど
部屋に関してはよく模様替えしてしまいます。
リセット感があるのか?しっくりきていないのか?

宝くじ、すぐ発表じゃないんですね・・・。
僕とめいさんとここに来てる人みんなに
いいのが当たりますように!


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード