忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

海外ドラマを見まくろう


またか!っとお思いでしょうが
もう少しお付き合いください。

そしてついにカテゴリー枠に海外ドラマを入れました(笑)



ウォーキングデッドを
無料視聴できるシーズン8まで見終わりましたが

その後も
僕の中で海外ドラマブームが続いています。



ホラー映画の名作「エクソシスト」



その後を描いた
ドラマ「エクソシスト」シーズン1がありましたので
全10話でしたが、先日一気に見終えました。



あの映画のファンであれば
楽しめる内容となっています。

最初と最後はいまいちですが中盤、ファンが唸る展開があります。

怖さは控え目ですが、僕の好きな方向性の怖さです。
苦手な人もいると思いますので内容には触れませんね。


そして今は、
ずっと見る機会を逃していた

「プリズンブレイク」

をようやく見ています。

かつての大ブームとなり
昨年久しぶりにシーズン5が出ています。

まだ続いてるんですね・・・。



刑務所を脱出するやつです。
いつか見よう見ようと思いつつようやくです。

こちらもアマゾンプライムビデオで見放題。
「至極の幸せ」であるドラマの連続視聴が可能です。

上の写真の白衣の女性。

ウォーキングデッドを見ている人なら分かると思いますが
主人公「リック」の奥さんローリ役
サラ・ウェイン・キャリーズが出ていました。若いころです。



刑務所という女性の登場が少ないドラマの中
2名のメイン女性キャストのうちの1人。
なんという縁でしょうか。

あと、看守役でエイブラハムも登場。



髭ないね。

これもガンガン視聴していて
もうすぐシーズン1が終わろうとしています。
テンポよくって面白い。見てない人は是非に!


もうこの辺のドラマになると
古さを感じません。

登場人物がガラケーを使ってるぐらいでしょうか。


海外ドラマネタに関しては
またご報告しますね。



ヴァナでも昨日は久しぶりに
めいさんとしっかりオーメン。

いつもソロでまったりやる日々なので
久しぶりのPTで行う時間制限のタイムアタックに
目が覚めました。

かつてのメリポPT以上の連続討伐。

サポ踊りだとタゲ取る
アビや魔法のリキャストが間に合わなくて
めいさんを死なせてしまいました。
サポ戦士にしなくてはいけません。ごめんね~。


ささ、仕事です!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

海外ドラマ三昧ですね(*´∇`*)
エクソシストみれるけど怖そうなので
見てないでーす。
プリズンブレイクはおもしろいですね~

他のドラマにでてる俳優さんがいたり
他のドラマの声優さんだったりすると
違和感あるときやこっちのほうがいいかんじとか
そんなことを考えちゃうときもあります。

みたいドラマがあるけどなかなか進まない~w

詰みはちょっと最初と最後のお題が
きびしかったのでハードモードだったねw
全部倒すだと
どっちが釣りをした方が効率がいいのか…
フェイスはどっちがいいのか…とか
考えちゃうけど銀券もらうのが目的なので
適当になっちゃってました(;´_ゝ`)

お互い現在のメインジョブ海外ドラマヽ(´ー`)ノ

めいさんへ

もう海外ドラマブログと化しているここです。
そればかりに時間を割いているので
しょうがない部分ではありますが・・・

ゾンビ三昧で鍛えたつもりでしたが
やっぱりちょっと怖かったですね(笑)
夜中にひとりで見ていると背後が気になりましたw
ウォーキングデッドとは全然違って
しっかりホラーている奴はやっぱり怖いです。

ホーリーに関しては
こちらでもかなり重要な役でびっくり。
そして若いからまた魅力倍増ですね。
あちらで見ていなければここまで気にならなかったでしょうけれど、違った意味で楽しめています。

しかし、めいさんとのまったりPTで
僕はこの慌て具合・・・
歴戦の猛者がいる野良PTは恐ろしいね。
今のPスキルではとても野良シャウトに行けそうもありませんwwwww
改めて確認してしまいましたね~~。
まあ、行けば行ったでそんな時代じゃないから
まったりおkwwwwってなってるのかもしれないけれど・・・。
とにかく!これからちょいちょいやらなくてはいけない課題となりそうだね~~!

うちも

いよいよプライムビデオ観れるようになったあw

けどね、いかんせんホラー系統はてんでダメなので
(単なる怖がり?w)なので、うちではもっぱら
仮面ライダーとかアニメで使ってます
時間あれば洋画とか観たいんだけれど…
こういうサービスは最初敬遠してしまうけれど
一度利用すると便利で助かりますね

弥七さんへ

おひさ!

弥七さんも入ったんだね~
さ、これでお互い動画三昧ですね^^
でもお子様のために入る人が僕の周りでも多い。
僕は僕のためだけどwwwwwww

このままコンテンツが増えていくのであれば
もうやめられそうもないですね。
しかしビデオ屋は壊滅でしょうね。

子供もビデオ見放題という贅沢な時代。
これにネットも加わったら
大人の僕ですら睡眠不足です。
どうなっちゃうんだろう・・・

24時間では足りません。

もういっそのこと
48時間を1日にしてはどうかな。

ネット12時間して
ビデオ・音楽12時間
遊び12時間
睡眠12時間

うん!これでいける!(ぇ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード