忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

前言撤回


ごめんなさい。

ごめんなさい。


僕はこのブログでは嘘をつかないとお約束しました。

言葉にする以上、書く以上は嘘をつかないと。

言いたくない事は言わなければいい。

そのようにしてこれたと思いますし

そうであるから見て頂ける人が

少なからずいてくれるのだと思っています。


何が本当の事なのか

確認もできないネットの中で

こういう姿勢や縛りの覚悟は必要だと思った訳です。


ここ数日の僕は

ヴァナに居てもダーツバーでも上の空。

あいつのことが気になってしょうがない。

本当は

もう思い出す事もしないでおこうと考えていました。

しかし、長く彼の事を知ってしまっていたので

そうもいかない自分に気が付きました。


もう誤魔化すのは止めよう

向き合おうと。








「リック」






彼のその後が気になりました。

そう、「ウォーキングデッド」再開です。


シーズン7-1のあまりのグロさに

見るのを一度中止しましたが

この週末でシーズン7をすべて見終えて

すでにシーズン8に突入しています。

眠い。眠い。早い。早い。


厳しい1話でしたが

その後は思ったよりも大丈夫でした。

まあ、中だるみ感は拭えませんが

やはりまだまだ面白い。


そもそも海外ドラマ大好きなんです。


「ビバリーヒルズ青春白書」「ER」「ザ・プラクティス」

「アリ―myラブ」「Xファイル」「24」「LOST」・・・

NHKを中心に話題になる海外ドラマの王道はおさえてきました。

やっぱり見てしまうとハマります。


前のエントリーで

見るのをやめてヴァナに復帰すると書きましたが

結局、このシリーズを見終えてからになってしまうでしょう。

余計な事を書くものではありません。


土下座で訂正しお詫び申し上げます!





「すみませんでしたああああ!!」





いまのところこのシーズン8までしか出ていませんので

これが終わるとシーズン9まで寂しくなります。

まさか2回目スタートをするとは思えませんが

見たい気もしてしまいます。


恐ろしいぜ。

海外ドラマ・・・




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わろてしもた

タイラーさんの誠実さというか
おもしろさというかw

今は海外ドラマの時期なんですよ、きっと
あたしは全然怖いのダメなので
話題を共有できないのがすごく残念ですが
楽しそうなのでいいなって思ってます

無理し過ぎないように
体調崩さないようにね~(*´ω`*)

無題

私も笑ってしまったwww
あれもこれも出来ないので、今一番気になることをどんどんすればいいのだー(*´ω`*)

でも寝不足に注意! 身体にはくれぐれも気をつけてくださいね
楽しんでらーヾ(o´∀`o)ノ

無題

この数日早めに落ちてるのもあるけど
タイラーさんヴァナでみないから
きっとゾンビより怖いアイツと戦ってるんだ
と予想してたらやっぱり( ´∀`)
キニナルヨネ

なっちさん、ぽこさん、めいさんへ

なっちさんへ

お久しぶり!!

いや~何かがバレてしまったかな!(ぇ

このブログでネットに帰って来たんだけれど
ここ数週間は久しぶりにその前の時のようなネット接続時間でしたね。おかげでブログも疎かに・・・。

でもたまになっちさんのヴァナ愛ツイートとかも見て、僕もヴァナを守る会員として仕事をしなくては!!っと少し気になってたんだよ~。

しかしまあ、ドラマも最後の方なので
最後まで見てしまえ~~っと前言撤回をしてしまいました!!

ゾンビというぜったいに女子受けしないネタです(笑)
が、そろそろ帰ってきますので^^;

たま~にこんな感じでドドド~っとハマる傾向があるんですよね~僕。
ヴァナはもう生活ですけど、映画見る時期やドラマ時期や飲み時期とか。

心配おかけしましたが
そろそろ終わりでゆっくり寝ようかと思っています!
あまり先走って宣言はしないようにしておきますが
人段落はしそうな感じです!!

いつもありがとう!



ぽこさんへ

だよね~もう気力体力も若いころのようにはいかないので時間の許す範囲で好きな事を好きなようにやるようになってきましたね!
時間がどうしても寝るところしか削れなかったので頑張りましたが、そろそろ見たくても終盤なので終わってしまいそうです。
他のドラマにハマらなければ自然と普通の生活に戻るかもしれないですね~

ぽこさんも久しぶりでした!!
いつもありがとう!!!


めいさんへ

どこか1日はコントローラーが使えなくて
ヴァナに入れなかった日がありましたが
基本的にウォーキングデッドを見ていますw
そうそう、宝箱BCのためのアンバスケードPT組んでとかオーメンPT組んでとかを
めいさんとやりたいなって思ってますが
ちょっとインできてないね。昨日は普通にいたけどね。

めいさんも忙しいだろうけれど
また時間が合えばそれらをやれたらいいね!
子供の体調は大丈夫だった?

早くよくなりますように・・・

二―ガンとの最終決戦です!もう終わるな・・・
ありがと~~~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード