忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

身近なコロナの影響




僕のブログの中で話題にしてきた
行きつけのダーツバーですが


5月で閉店します。




ここ数年、客足は伸びておらず
コロナは最後の後押しだったと
坊主のマスターは苦い顔で言っていました。

結婚を予定している美人の彼女と
実家の長崎、壱岐に帰って父親の店の跡を継ぐそうです。


僕のオアシスで
2週に1度は訪れると決めていたお店。

大変残念でなりませんが
結婚後の事も考えると
マスターを引き留める訳にも行きません。


一昨日も行ってきたんですが
普段そこまで来ない常連客も複数来ていて

皆で想い出話になり、会えなくなるのも寂しいと
いく人かとラインも交換しました。


このブログでも

いつか連れてってくれと
冗談で言ってくれてた方も居ましたが
約束を果たすことができなくて、大変残念です。


お店が忙しい時はカウンターで
ブログのエントリーを書いた事もありますし

何より色んな事あった40歳前後を
支えてくれた居場所でもありました。


日常はいつも同じであるようで
少しずつ変化しています。

今、消えていくこの時々を
しっかり記憶しなければって
つくづく思ってしまいますね。


あと何回行けるか分かりませんが

できるだけ顔を出そうと思っています。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

行ったこともないけれど
なんだか寂しく感じてしまいます。
頑張ってたけどコロナで…ってお店とか多そうですね…

めいさんへ

めいさんは最初の方から見てくれてるから、ずっと知っててくれてるもんね~。0時に飲み行って来る!っと言って問題なく伝わる数少ない友達だwwww

これからまだ長引きそうだし、知ってるところが潰れちゃうと残念だね~

無題

残念ですね、オアシスが。。
しかしマスターが(知らない人だけどw)
幸せになるなら臼たるもマスターをとめられません。くれぐれも、知らない人だけど・・

コロナはいずれ社会の教科書に載りそうですね。リーマンショックはもう載ってるんでしょうか。

ダーツバーネタも好きだったので、さびしいです。

臼たるさんへ

遅くなりました!
バーに言及してくれてた臼たるさんには報告をしなくちゃねって思っていました。
リアルに変化が薄い仕事だったりしますので貴重なネタになる場所だったんですけどね。
僕が生き生きして報告してたんじゃないかなwwwって振り返ると思います。

大変残念ですが、彼と彼女の将来を考えた時に現状のままはきっと難しい。
なのでここは前向きに応援して行こうと思っています!
コロナで大なり小なり臼たるさんも大変だと思います。体調に気を付けて下さいね!!
医療者をひとりでも多く守ることが、僕ら一般人の医療にも繋がります。
今回で、その件が少しでも周知されるといいですが・・・。

ありがとう!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード