忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

これが・・ストレ・・スか?





仕事はこの状況下にも関わらず
大きな変化はなく、ほぼ通常営業。

ほとんど事務所から
出るお仕事ではないのもありますが

営業の来客が無くなりましたので
ちょっとむしろありがたいぐらい。


しかし何かちょっと最近

元気が出ない気がするんだよね。


天気は快晴多いし
特に悩みもないよなあ・・・。

コロナのおかげで普段より病気もしないし・・・。


なんでだろう?って考えた結果、


やっぱり人から連絡が無かったり
会ってなかったり
飲みに出かけられてないのが
影響しているのではないか!っと思うに至りました。

そんなに社交的でもないし引き籠りだし
頻繁に人と会ってる訳でもないんですけど

なんだかんだで今まで人と話す機会は
定期的に途切れて無かったんでしょうね。


それがまったくゼロになったことで
僕のエネルギーが赤ランプなのかもしれない。

キャンプ場も閉鎖されてしまって
予約もキャンセルなんだよ。






昨日さ

歯医者さんに行ったら
やっぱりガラガラで

先生がトイレか何かに行ってる間に
歯科衛生士のお姉さんと話してたら
くっだらない事でえらく盛り上がっちゃって

向こうは退屈だったんだろうけれど
僕の気分がちょっと「ほんわか」したのに気付きました。

お?人と話したかったのか!
っとね。



まったく意識してないんだけど
これがストレスってやつなのだろう!(ぉ


根は暗いんだけど、おしゃべりは好きなんだなぁ。


あまり体験したことが無い日々が続いていますので
自分の気持ちや感覚がちょっと違うのはわかる。

皆さんもそうでしょうけれど
コツコツと貯まっていく何かに
少しずつやられているんだろう。





窓から子供達の笑い声が聞こえます。

大人がこれなんだから
笑顔でもきっとすごくストレスなんだろうな。

どんな状況でも遊びを見つけるのが子供だろうけれど
大人が細かい事は言わないようにしましょうね。

こんなに天気がいいんだから外で遊びたいよ。




コロナ早く終わるといいのにね~。



せっかく
1人10万円もらえるそうだから


これが終わったら

ぱ~~~っと1ヵ月は飲みましょう。



そうしよう。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コロナで人との関わりが減ったり
いろいろと忍耐が必要だったり
ストレス抱えている人が多いですよね…

コロナ疲れ診断みたいなのがあって
読んでたらチェック項目ぜんぶ…
ってなりました。
いつまで続くのかとわからないのは
つらいですね

なにより自由に遊べない
子供達が心配になります。
一番お出掛けが快適なシーズンにひきこもりで
楽しみにしていた予定がなくなるのはがっかり

元気に生き延びて
楽しいこといっぱいするぞーw

めいさんへ

やっぱり友人と顔を合わせて
笑ったり語ったり飲んだりは必要だなって
改めて思わされた。

もちろんネットのおかげでこうして楽しめているんだけどさ。

この期間中
大人がしかめっ面でコロナを語っているのを横目に子供たちはストレスだろうし小さな彼らの中でこのことをどう処理しているんだろうかと思ってしまうよね。

せっかく大金が配られるそうだから
彼らにも彼らの分だけご褒美を上げないといけないなって思う今日この頃wwww

僕らにもご褒美いるけどね!!

無題

歯科衛生士のお姉さんとの雑談羨ましいです。
マスクパワーでみんなびじ…ゴフッゴフッ

sタルさんもおかげさまで無事出勤日が3分の1程度になりまして。称号が給料泥棒になりました。
6連休の後の、5連勤←今ここ、そして11連休wwwwおkwww

仕事行ってれば会話はあるし、ちょくちょく知り合いとも話してるから現実のストレスはないけど、復帰してからヴァナでの会話がなさ過ぎてストレスですお^^

Sタルくんへ

おひさし!!
って11連休か!!
大企業気分を味わえるじゃないか(ぇ

誰も歩いていないのに働くのもつらいよ・・・。

歯医者はやばい。

ドM心がくすぐられるわ。

痛い思いをした後に、歯茎マッサージなんかされながらすんごく優しくされるとちょっとね。
内臓まで見られてるような気分で気取りようもないし。。。

ヴァナは僕らも挨拶後、ソロ中は無言が基本でたまにダダ―っと話す形だね。

ってか忙しくない?今のヴァナ。
たぶん大人数LSとかにもし所属したらほんと無言だと思うわ。
聞こえてくる会話が心地いいのかなぁ。

僕がいたころのウールマークは丁度いい感じで会話があったなぁ~
なんだろうあのバランス。懐かしいわ。



いやw話せてよかった^^ストレス発散。

来てくれありがと~~!!

無題

装備品を自慢できるフレもいなくなってしまい、ミッションも終わって核になるような目標がないので、忙しさは全く感じないかなぁ。昔はとにかく必死に装備集めたり、合成も他の職人だし抜くのに必死でした…

しっかりやってる人はかなり忙しそうですねー。
デイリー的なのを消化するだけで大変そう。
わたしゃ、のんびり合成とモグガーデンライフになりつつあります。

Sタルくんへ

確かにね~。

FFオフラインとしてやってるつもりだから
人に見せれなくてもいいけれど、
競売が死んでいるのが困るね。うちの鯖さらに田舎で売りも買いもなかなか難しい。

オデシーってのが入ったでしょ?ラバオの。
あれが日課で、シーフツールで箱開けに行ってミミックで死んだり大忙しだね。
それが終わったらベガリーでポイント貯めたりがソロでいけるし。
あとはジョブポをこつこつしてたら寝落ちしてるなぁ・・・。

まあ、前のようにはもう出来ないからねぇ。やめちゃっても他のゲームはもっと面白くないからもう、これを最後と思ってゆっくりやることにしてるよwwwwww

たまに海外ドラマとか見出すとFFも放置気味になるけどねwwwww

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード