忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ルーター


家のネットの調子が悪い。


ブツブツ切られてFFもシャットダウンを繰り返す。

きっと

NTT光のポイント交換でももらったルーターのせい。

交換してから調子がわるかった。


ルーターって機器の故障か設定を変えればいいのか

色々と判別が難しい。


基本つながっていて、調子悪いと繰り返したりする感じだと

どこをどうしたらいいのやらわかんない。


まだ返品も利くんだけど

どこがおかしいのかを説明する能力が僕に乏しい。


自宅内でネット接続する機器たちが

増えたのも関係してそうだなぁ。



もう面倒なので

先ほどヨドバシさんで新しいのを買いました。



ネットができないわけではないけれど

いつ切れてもおかしくないからね。




はやく届くと良いな。





※ちなみに昨日はミミックで死亡(1つ目の箱で)。




ヴォイドウォッチでカウントダウンで死亡。(下調べナシ)





しっくりこない最近です。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どもども ルーター調子悪いのは困りますね~
私は宿のwi-fi使いインしてますがつなぐ人が多くて不安定な時はテザリングでFFにインしてますw

全国どこの場所もコロナの影響で大変なことになってますが気を付けて頑張りましょう^^

モンドさんへ

ごぶさたしてます!

最近はすれ違っているみたいだけど
僕も1日1度はインしているんです。

0時ぐらいとか過ぎちゃうときもあるけれど。

エントリーのような状況で
遊んでいても落ちたりを繰り返して
ネットで調べたりルーターリセットしたり
で精神的にも少しずつ削られつつありますwww

インしててもいつもように死にまくってるので
なかなかモチベーションも上がりません。

そこでちょっと古いコンテンツでもやって
無双しようかと思ったんだけど
死のカウントダウン使う敵に当たりまた死亡祭りw

昨日やっと倒しましたけどね~

コロナでリアルがストップしているので
ヴァナぐらいヒャッホイしたいところだけど
現実はそう甘くないwwwww

いや~~


しかし


ドMですから


やめれませんけどねwwwwww


来てくれてありがとう~~!

無題

ミミック…シーフで倒せるといいんだけど…

Wi-Fiはどうも安定しないので
ながーいケーブルを頑張って設置しようか
悩み中です。
ヴァナで快適に遊ぶのは
大事なストレス解消だもの!

めいさんへ

LANでFF。

いいね~。

なんだか昔のネット環境に戻りたくなってきた。
無線だからこそこれだけ遊べたのはあるんだろうけど。ここから先はやっぱりいい通信環境でないと踏み込めない領域のような気がする。。

しかしリアルとのバランスを取るうえでも
そこは越えてはいけない壁のような気がしないでもない・・・。

頭をグルグルとループ中^^;

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード