忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おはような!



こちらは曇り。

パラパラとたまに雨が落ちてきます。


昨日はまたヴァナにインできずに寝てしまった。

最近やけに眠い。

アレルギーのお薬がちょっと眠くなるのもあるんだけれど

それにしてもね。


アレルギーと言えば

この時期、先生が言うには蕁麻疹がひどくなるかもしれないとのこと。

そんな感じもなかったのだけど

ここ数日、今まで効いていたお薬が効いていない瞬間がある。

何よりも最近


少し指先がしびれている。


両手の中指薬指小指の3本が特にしびれてる。

ノートPCで仕事をして、ノートでFFやってるので

職業病かな?って思ってたけれど

少し気になるな。


人間ドックには行ってるけれど

「しびれ」とかまでは

わかんないんだろうし・・・。


まあ、今度のドックで聞いてみよう。



とりあえず



おはよ~な!!




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たいらーさん来なくて寂しかったよ(´;ω;`)

って私も12時前には睡魔に勝てず終わったんですけどねw
合成してたら眠くて眠くてw

しびれは原因がわからないとこわいですよね
ただの疲れや肩凝りでもなるし
血管が詰まってるなんてこわいものもあるみたいだし…
なんともないといいですね(*´∇`*)

無題

しびれ感は放置しないでくださいね!
誤診も多いので、できれば2箇所くらい行ってほしいのが本音です。

無題

痺れは危険かもです手のからみの痺れだと一応 頸椎ヘルニアの可能性もありますし。。。

私は前の職場の仕事の影響で椎間板ヘルニアの手術を二回してまして。。。
右足の痺れる感覚はいまだ消えません^^;

ちなみに数年前に私は脳ドックと言うものをやりまして 脳に異常はなかったのですが頸椎ヘルニアに少しなりかかってると言われまして
症状が手などに痺れが来るからもしも痺れが来たら病院にすぐに来いと言われてます^^;
こればかりは MRIやらないとわからないのかな~

めいさん、臼たるさん、モンドさんへ

めいさんへ

最近モンドさんと僕が入れ替わりぐらいかな?
なんだかいつも一人にさせてる感じで申し訳ない。
もっとにぎやかなLSだと違うんだろうけどさ~。

大丈夫と言ってくれるんだろうけれど、そこが冗談じゃなく気になるところですね、はい。

最近、少しよくなってきたかな、しびれ。
なんなんだろうね。
ただまだ完ぺきにはなおってないので
もうちょっと安静にしておかないとね。
今お酒もひかえて、睡眠もとってる。
やっぱ不規則すぎたかな~~~。めいさんも大丈夫?僕ら寝落ちが多いからねえ・・・。


臼たるさんへ

臼たるさんはそう心配してくれるだろうな~っと書いてて思ったけれど、いつもありがとうね。
少しよくなってきたんでたぶん体調不良とかストレスだったのかもしれない。あとお酒もね。
ちょっと摂生している昨今ですw

モンドさんへ

うわ~モンドさんいろいろと経験豊富だなア。
僕の想像をいつも上いってるや。脳ドックとかすごい。僕の家系って脳の血管関係での死亡が多いからそっちこそやらないといけないんですよね。
でもなかなか自分で申し込まないといけないので腰が重い・・・。

僕は基本的に23時半ぐらいのログインが多いので23時半ぐらいに落ちるモンドさんと入れ替わりなのかな?って。
まあ、お仕事大変な時は入れないんでしょうけれどねw
人が居ないLSで申し訳ない限りですが、何かあったらメッセでも残してくださいね^^



ではでは!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード