忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

いまごろハマってる

いろんなことが落ち着いてきている今日この頃。

3月末ぐらいから腰を据えてFFやブログを
できていない状況でしたが
今月を乗り切ればゆっくりできる気がしています。

そんなバタバタした中で最近のバラエティが見れていません。

情報源はyoutube。

夜中に見てるんですが
止まらなくなってしまった動画があります。

いまさら感も強いのでしょうが
お笑い芸人の「千鳥」にハマっています。

ダーツバーのマスターが坊主と言いましたが
大悟さんにとても雰囲気が似てるんですねぇ。
あんな荒くれ者風でもありませんがなんとなく見た目が似ております。

そんなきっかけもあり見るようになって
二人とも好きなんですが
僕はノブさんのツッコミというかリアクションがたまらない。

何をいまさらと言われそうですがしょうがありません。
今知ったのですから^^;

ダウンタウンやとんねるずで育った僕らは
やりつくされた感もあるこの時代の中
規制も厳しい今のテレビで
もう若手の芸人で新ジャンル開拓は
なかなか難しいのではないかな?なんて勝手に思っておりましたが

まあ、なんというか新しいですね。面白い。

ワシ、~じゃ、などの岡山弁が新鮮ですが
ツッコミを「せ~」とか「み~」の一言で笑えるのもすごい。

とりあえず

巷じゃすでに人気者の芸人さんですが
先日出会ったばかりなのでペタペタと。






最高だよね~。

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

!!!!!!!!

ええええええっ!!!!!!!!

あたしも大好き千鳥!!!!!!!wwww
しろたいら、と書いて白平はくべい!!
智弁和歌山高校野球部とか!!!
ああああああ、同じ動画を見て笑っているのかと思うと胸が高まる!!www

大好きなんです。
ノブもダイゴもwwwww
一緒に見て大笑いしたい!!!

なっちさんへ

はははははw

白平って平つながりじゃないか^^
千鳥を見出したら止まらなくなって
夜中にゲラゲラ笑ってしまいました。
まだ見てないがそんなネタのタイトルがあった気がするなあ。
あとで見てみましょう。

知ってしまうとね、分かち合いたくなるね。笑いのツボが近いと嬉しいね^^

ってか遅すぎだろ!!って
ツッコミを予想していましたが
なっちさんのやさしいコメントに
ホッコリしてしまいましたw

いつか見よう!!(ぇ

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード